2021年7月14日:画像の不具合を修正いたしました。
記事の概要
皇族とも接点のある『とある御方』からいただいた告発。
その内容は、衝撃的であると同時に、今までもやもやとしていた様々なことに筋が通るお話でした。
『明治維新』『大東亜戦争』『核兵器』『アドレナクロム』『在日システム』『イルミナティ』『ロスチャイルド』
それら全てがピタッと一本の線で繋がるお話。
特に、日本国の実態やその裏側の実情を知っていると、なおのこと納得できるお話でもあります。
そこで、こちらの記事では、その『とある御方』からいただいた告発内容のまとめを公開しております。
補足となる資料も付け加えておりますので、よろしければご一読くださいませ。
『+参考資料:』と書かれているボタンをクリックしていただくと、他のページへ飛ぶことなく資料の説明欄が開きます。
なお、告発内容のデータは、きちんと保存したのになぜかハードディスクから消えていたり、取ったはずのバックアップデータも消えていたり、アップロードや投稿をしてもなぜか執拗に削除され続けてしまうという「いわく付き」の情報でもあります。
それだけ、一部の犯罪者にとって『非常に都合の悪い情報』であり、『日本国の根幹に関わる情報である』ということなのでしょう。
告発の内容と事態を考慮した結果、『とある御方』は匿名とさせていただきます。
日本人の遺伝子について
日本人が持つ遺伝子の内訳
DNA系統 | 割合 | 該当する民族 |
---|---|---|
O系統のDNA | 約50% | 中国人 |
D系統のDNA | 約40% | 大和民族、琉球民族、アイヌ 黒人にも分岐 |
C系統のDNA | 約10% | |
その他 | 数% |
『パブログループ』による分類
DNA系統 | 分岐 | 該当民族 |
---|---|---|
D系統 | 黄色人種に分岐 | 日本人、ステファジー マンデラ大統領もD系統のDNA |
E系統 | 白人に分岐 | ユダヤ人、アシュケナージ |
※D系統のDNAは、男性(男系)にのみ遺伝します。
神道とユダヤ教の関係性
神道とユダヤ教の関係性を三笠宮殿下がご研究されていました。
本来、日本にとって沖縄とはとても大切な場所です。
『ユダヤの12使徒』のうち、10使徒が東へ行き、2使徒が西へ行きました。
富士王朝と天照大御神
かつて、『富士王朝』という王朝が存在していたようです。
これは富士山から江の島と南海トラフで日向灘まで繋がっています。
そして、宮崎県の高千穂の奥まった所に『天岩戸神社』があります。
そこから『天照大御神』が出てきました。
参考資料:Wikipedia『天岩戸神社』
天岩戸神社(あまのいわとじんじゃ)は、宮崎県西臼杵郡高千穂町にある神社。岩戸川を挟んで東本宮と西本宮がある。旧社格は村社で、神社本庁の別表神社。
■祭神
・西本宮 大日孁尊(おおひるめのみこと)=天照大神の別名。岩戸川対岸の断崖中腹にある「天岩戸」と呼ばれる岩窟(跡)を神体とし、この岩窟は日本神話に登場する天岩屋であると伝える。また、同じく西本宮の御旅所には配祀神である天鈿女命・手力男命・大年神・素盞嗚尊・日子穗穗手見命・豊玉毘売命、菅原道真公の7柱を祀っている。
・東本宮 天照皇大神(あまてらすすめおおみかみ)=天照大神の別名で皇祖神であることを示す名。かつてイザナギノミコト・イザナミノミコトを祀っていたとする史料もある。社殿背後の御神水の側には「大神宮」の祠がある。
参考資料:新訳日月神示 第251帖
天照皇大神宮様の磐戸開きは、騙した、間違いの磐戸開きです。
無理に開けた磐戸開きですから、開いた神々様にも大きな巡りがあるのです。
今度は、巡りだけのことはしなければなりません。
真の神には、分け隔てはないのです。
今度の磐戸開きは、ほんの少しの間違いのない、混じりけのない真の神の息吹で開くのです。
混じりけがあったら、濁りが少しでもあったら、またやり直ししなければならないので、くどく気を付けているのです。
いつまでも変わらない真で開くのです。
一月十四日
明治天皇のすり替え
後醍醐天皇の直系と南北朝時代のどちらを通っても『本物』になるように計算されていました。
『裏の裏』があり、今生天皇陛下は『本物』です。
理化学研究所と原子爆弾
仁科芳雄教授は米国よりも先に原子爆弾を開発・完成させていました。
そして、仁科芳雄教授、湯川秀樹先生、朝永振一郎先生など、日本の名だたる物理学者たちが琵琶湖(の湖畔)にて最初で最後となる会議を開きました。
そこで決議されたことが、『完成していた原子爆弾の使用の禁止』。
大日本帝国は『原子爆弾』を完成させていたにもかかわらず、戦争では決して使用せず、それどころか広島と長崎に原子爆弾を投下されてなお、決して反撃することはなく無条件降伏したのです。
これには、第二次世界大戦を『最終戦争』にしようとした意図があったのかもしれません。
その後、『核粒子加速装置』である小サイクロトンと大サイクロトンはGHQによって東京湾に沈められたとされていますが、実際に沈められたかどうかは定かではありません。
告発内容から考察
第一次世界大戦と第二次世界大戦には、聖書に預言された『最終戦争』と符合する点がいくつも見受けられます。
『ハルマゲドンの戦い』を引き起こそうとして失敗した可能性は充分に考えられますね。
参考資料:Wikipedia『仁科 芳雄』
仁科 芳雄(にしな よしお、1890年(明治23年)12月6日 – 1951年(昭和26年)1月10日)は、日本の物理学者である。岡山県浅口郡里庄町浜中の出身。日本に量子力学の拠点を作ることに尽くし、宇宙線関係、加速器関係の研究で業績をあげた。日本の現代物理学の父である。
死去から4年後の1955年、原子物理学とその応用分野の振興を目的として仁科記念財団が設立された。この財団では毎年、原子物理学とその応用に関して著しい業績を上げた研究者に仁科記念賞を授与している。
ニールス・ボーアのもとで身に着けたその自由な学風は、自由で活発な精神風土を日本にもたらし、日本の素粒子物理を世界水準に引き上げた。仁科の主催する研究室からは、多くの学者が巣立っていった。
朝永振一郎、坂田昌一が代表で多くの孫弟子がいる。仁科の影響の及ばない素粒子論の研究者は少ない。
■帰国後の動向
帰国後は招待してくれる大学がなく、理研の長岡半太郎研究室に所属し、1929年にはヴェルナー・ハイゼンベルク、ポール・ディラックを日本に招いている。1930年 11月 東京大学より理学博士。論文は 「On the L-absorption spectra of the elements from Sn(50) to W(74) and their relation to the atomic constitution(錫(50)よりタングステン(74)に至る諸元素のL吸収スペクトル並に其の原子構造との関係に就て)。 1931年7月に理研で仁科研究室を立ち上げ、当時国内では例のなかった量子論、原子核、X線などの研究を行なった。翌年に中性子が発見されるとX線の代わりに宇宙線を研究対象に加えた。 1937年10月にボーアを日本に招いている
■サイクロトロン(核粒子加速装置)
1937年4月には小型27インチのサイクロトロン(核粒子加速装置)を完成させ、そしてその小型サイクロトロンで1939-1940年に実験を始めた。1939年2月には200トンもの大型サイクロトロン本体を完成させ、1944年1月から実験を始めた。
■サイクロトロンの建設
仁科芳雄博士は、1937年にこの「小さな」サイクロトロンを完成させた。これは、米国外で最初に(そして世界で2番目に)建設されたサイクロトロンだ。
1943年に完成した2番目の理研サイクロトロン
1935年、理化学研究所に原子核と放射線生物学を研究するために三井報恩会、東京電燈株式会社、日本無線電信株式会社等の寄付で原子核実験室が設けられた。1937年に仁科が主導して日本で最初の26インチ小サイクロトロンが完成した。少し遅れて大阪帝国大学でも24インチサイクロトロンが完成した。京都帝国大学でも建設が計画されていた。
理研 (理化学研究所) では小サイクロトロンを使用した研究が盛んに行われるようになり、数々の成果が得られた。具体的には研究者グループが手分けして周期律表上の元素を、軽および中重核種、希土類核種、重核種に分け、中性子で照射して放射性核種の性質を調べた。ウラン237の存在を発見した。またウラン235の対称核分裂を発見した。また、他のグループはカイコに中性子とガンマ線の混合放射線を当てて生物への影響を調べた。
仁科は小サイクロトロンが完成するころから、より高エネルギーの粒子ビームが得られる大サイクロトロンの建設を構想していた (この頃はどれ位の大きさにするかまだ決まっていなかったが、その後60インチに決まった) 。そのころカリフォルニア大学のアーネスト・ローレンスのもとに留学している嵯峨根遼吉から、ローレンスも大型サイクロトロンの建設を計画している、という情報がもたらされた。サイクロトロンの主要部分である電磁石は日本で注文するよりアメリカの海軍工廠に2台まとめて注文する方が安くなることが判ったので、ローレンスに依頼して理研の分を一緒に注文してもらうことになった。当時、60インチのサイクロトロンは世界最大であり、カリフォルニア大学と理研の2台のみであった。
⦅ 中略 ⦆
1945年4月13日の東京大空襲で理研の大部分の施設が被災した。仁科氏の家も被災したため、被害を免れた理研の研究室に居を移した。大サイクロトロンは被災を免れ、運転を続けたが8月15日の終戦とともに停止した。同年11月、大小2台のサイクロトロンはGHQによって東京湾に投棄された。GHQによるサイクロトロンの投棄のいきさつは福井崇時が詳述している。
米軍は大型サイクロトロンを軍事利用と誤解して破壊した。仁科がこれに落胆している写真が残っている。
参考資料:Wikipedia『湯川 秀樹』
湯川 秀樹(ゆかわ ひでき、1907年(明治40年)1月23日 – 1981年(昭和56年)9月8日)は、日本の理論物理学者。京都大学・大阪大学名誉教授。京都市名誉市民。1943年(昭和18年)文化勲章。位階勲等は従二位勲一等旭日大綬章。学位は理学博士。
京都府京都市出身。 原子核内部において、陽子や中性子を互いに結合させる強い相互作用の媒介となる中間子の存在を1935年に理論的に予言した。1947年、イギリスの物理学者セシル・パウエルが宇宙線の中からパイ中間子を発見したことにより、湯川の理論の正しさが証明され、これにより1949年(昭和24年)、日本人として初めてノーベル賞を受賞した。
参考資料:Wikipedia『朝永振一郎』
朝永 振一郎(ともなが しんいちろう、1906年(明治39年)3月31日 – 1979年(昭和54年)7月8日)は、日本の物理学者。相対論的に共変でなかった場の量子論を超多時間論で共変な形にして場の演算子を形成し、場の量子論を一新した。超多時間論を基に繰り込み理論の手法を発明、量子電磁力学の発展に寄与した功績によってノーベル物理学賞を受賞した。東京生まれで、少年時代以降は京都育ち。なお、朝永家自体は長崎県の出身。武蔵野市名誉市民。
考察
大東亜戦争において、大日本帝国は双発ジェット戦闘攻撃機『橘花』、潜水空母『伊号第四百潜水艦』といった兵器を完成させており、それらはほとんどが米軍に接収されたという話は有名です。
また、完成には至らなかった『マイクロ波による殺人光線兵器』が米軍に摂取され、その後、副産物の『電子レンジ』として実用化されたという話もよく聞きますね。
橘花(きっか)は、第二次世界大戦末期に大日本帝国海軍が開発した双発ジェット戦闘攻撃機。日本初の純国産ジェット機である。エンジン開発は主に空技廠が担当し、機体を中島飛行機が開発製造。
ネ12B装備型を「橘花」、ネ20装備型を「橘花改」と正式には呼称する。試作機はそれぞれ、「試製 橘花」、「試製 橘花改」と呼ぶ。
潜水空母と俗称される本艦は、独創的な構造で3機の特殊攻撃機『晴嵐』を搭載し、かつ、地球一周半分の長大な航続距離を持っており、日本海軍最高の秘密兵器といわれた。
この能力は、アメリカ西海岸のアメリカ艦隊への攻撃や、パナマ運河への攻撃を企図して持たせられたものであったが、完成した頃には本土周辺の制海権・制空権すら完全に失われており、本艦が活躍する余地は残されていなかった。
なお、1944年(昭和19年)、大日本帝国海軍は海軍技術研究所と島田実験所(現島田理化工業の前身)にて、マイクロ波を照射して航空機などを遠隔攻撃するための殺人光線研究をおこなっていた。
初の実験対象はサツマイモで、ふかし芋のようになったという。その後、5mの距離からウサギを死なすことも出来たが、それ以上の大型化が出来なかった。
大和型戦艦から撤去した、副砲の旋回部分を利用してパラボラアンテナを設置する工事も行われたが、島田実験所が空襲被害を受けて兵器として実用化されることなく、第二次世界大戦の終戦を迎えた。
開発者の一人、中島茂はマイクロ波でコーヒー豆を炒る機械を製作して、東京のコーヒー店に納入し糊口をしのいだ。だが、この電子レンジが商品化されることはなかった。
戦争における生死の分水嶺
「ヤハウェ」を自称する存在を信じた結果、アウシュビッツ強制収容所に送られたユダヤ人。
対して、「ヤハウェ」を自称する存在を信じることなく世界大戦を生き延びたユダヤ人。
果たして、その分水嶺はどこにあったのでしょうか。
ただの偶然なのか、類いまれなる幸運なのか、はたまた「運命」と呼ばれるもののおかげなのか‥‥
それを、今一度じっくりと考えてみることで、セレンディピティ、あるいは『希望とも呼べる展望』が開けてくるかもしれません。
■ニール・スボーア、ヴェルナー・カール・ハイゼンベルクの『本来の功績』についてはこちらの記事でご確認いただけます。
広島と原爆とユダヤ人
『原子爆弾が投下された広島』についてですが、当時、日本で一番の人口密集都市は東京都ではありませんでした。
人口が一番多かったのは、『広島市』です。
ルーズベルト大統領とトルーマン大統領は、どちらも『ユダヤ人』です。
ハリー・S・トルーマン(英語:Harry S. Truman、1884年5月8日 – 1972年12月26日)は、アメリカ合衆国の政治家。同国第33代大統領(在任: 1945年4月12日 – 1953年1月20日)。ミズーリ州選出連邦上院議員、フランクリン・ルーズベルト政権で第34代副大統領を歴任した。第二次世界大戦終結当時の大統領である。
■概要
1945年4月12日のフランクリン・ルーズベルトの死去を受けて副大統領から大統領に昇格した。
白人至上主義者団体クー・クラックス・クラン(KKK)への加入歴もあるが、全米有色人種地位向上協会で演説を行い、公民権運動を支援した最初の大統領である。
第二次世界大戦の終了から冷戦の始まりに関与し、NATO・CIA・NSA・国防総省を創設した。
日本への原子爆弾投下について、投下書類(投下命令書)を承認したとされているが、トルーマンによる正式な承認は記録されていない。英語での発音は「トゥルーマン」に近い。
■生い立ち
⦅中略⦆
第一次世界大戦へのアメリカの参戦に際して、トルーマンは州兵に参加して士官となり、フランスで大戦の休戦時まで、大尉として砲兵部隊を指揮した。
戦争終結後、インデペンデンスに戻り長年の恋人であるベス・ウォーレスと1919年に結婚した。間も無く1人娘のマーガレットをもうけた。
トルーマンは最初の選挙戦に於いてクー・クラックス・クラン(白人至上主義団体、KKK)の支援を得るため同団体に加入した。
しかしKKKが提示したカトリック教徒とユダヤ人の雇用の禁止に反対し、すぐに脱退した。
衣類販売業を共同で行った戦友であり、クラーク・クリフォードとともに後のトルーマンのイスラエル建国の承認に大きく役割を果たすユダヤ人のエドワード・ジェイコブソンとの友情を保つことは、トルーマンとユダヤ人との複雑な関係のスタートだった。
フランクリン・デラノ・ルーズベルト(Franklin Delano Roosevelt [ˈfræŋklɪn ˈdɛləˌnoʊ ˈroʊzəˌvɛlt], 1882年1月30日 – 1945年4月12日)は、アメリカ合衆国の政治家。姓はローズベルト、ローズヴェルトとも表記。
民主党出身の第32代アメリカ合衆国大統領(1933年 – 1945年)。
FDRという略称でよく知られている。
■概説
世界恐慌、第二次世界大戦時のアメリカ大統領であり、20世紀前半の国際政治における中心人物の1人。
彼の政権下でのニューディール政策と第二次世界大戦への参戦による戦時経済はアメリカ合衆国の経済を世界恐慌のどん底から回復させたと評価される。
ラジオを通じて国民との対話を重視した。
歴代アメリカ合衆国大統領のランキングでの人気投票でほぼ上位5傑に入るなど、現在でもアメリカ国民からの支持は根強い。
また、アメリカ史上唯一の重度の身体障害を持った大統領で、両足が不自由であった。
その一方、日独伊の枢軸国勢力を敵視する一方でソビエト連邦の独裁者ヨシフ・スターリンに対する容共的な姿勢を取り、その侵略行為を黙認したことは後に批判の対象となった。
中国に対しては中国人排斥法を廃止し、日中戦争の際に蔣介石を強く支持し莫大な軍事費の借款を行っていた上に、同国との利権も多かったために「中国びいき」と言われた。
⦅中略⦆
保守派の中でも、ロナルド・レーガンは、ルーズベルトのリーダーシップを賞賛した。
他方、小さな政府を唱える保守派はニューディールにきわめて否定的な評価をしており、民主党のニューディール連合を崩すことで1980年代以降の共和党の勢力拡大は成功したといえる。
ニューディール政策については、現在でも経済学者の間でその評価は分かれている。
また、最高裁判事の人事への介入による三権分立の民主主義原則への抵触や、大戦中に日系アメリカ移民に強制収容を行った事や、政権期間を通じて行われたアフリカ系アメリカ人公民権運動に対する事実上の妨害という人種差別的観点から行われた政策は、その立場を問わず各方面からの大きな批判をまねいただけでなく、アメリカにおける人種差別の解消を遅らせる要因の1つとなった。
民主党政権としての「貧困層」と「人種マイノリティ」という別々の背景を持ったアメリカ社会における弱者に対する矛盾した態度の解決は、1960年代のジョン・F・ケネディとリンドン・B・ジョンソンの政権まで持ち越された。
■第二次世界大戦への参戦
⦅中略⦆
1939年9月、ヨーロッパで第二次世界大戦が勃発。
アメリカ政府は、イギリス寄りだが武器援助以外には基本的に介入しない政策を取っていた。
これは、第一次世界大戦に参戦した経験からヨーロッパの戦争に関わるのは極力避けたい、と考えていたアメリカ国民の世論を意識してのことであった。
また、名目上でもそうしなければならなかった理由として、ルーズベルトは大統領就任前の選挙中から「戦争はしない」という公約を掲げており、対日開戦はその意味でアメリカ国民に対する公約違反だとする批判も存在する。
戦時下のヨーロッパでナチ党のアドルフ・ヒトラー率いるドイツ国防軍に、バトル・オブ・ブリテンにおいてイギリス本土上陸寸前まで追いつめられていたイギリスのウィンストン・チャーチル首相や、日華事変で日本と戦闘状態にあった中華民国の蔣介石総統の夫人でアメリカ留学経験もある宋美齢が、数度にわたり第二次世界大戦への参戦や日中戦争におけるアメリカの支援、参戦をルーズベルトに訴えかけていた。
当時、アメリカ政府はイギリスや中華民国に対し多大な支援を行っており、特に多額の戦債をつぎ込んだイギリスが負けることは避けたかった。
ルーズベルト自身も選挙では、戦争に介入しないと宣言して当選しており、参戦をしたくても出来ない状況にあった。
ルーズベルトはモンロー主義に閉ざされていたアメリカ国民に対し、「欧州やアジアの戦争はアメリカに関係ないという人たちがいる。
しかし、戦争を引き起こしている者にアメリカにつながる大海原の支配権を渡すわけにはいかない」とラジオで諭している。
■原子爆弾の開発政策(マンハッタン計画)
ルーズベルトは、1939年にレオ・シラードとアルベルト・アインシュタインのからの書簡を契機に、原子爆弾の開発計画であるマンハッタン計画を推進した。
1941年にイギリスからユダヤ系科学者オットー・フリッシュとルドルフ・パイエルスの記した核エネルギーの兵器応用のアイディアを伝えられ、核兵器実現の可能性が高まると、1942年6月、ルーズベルトは国家プロジェクトとしての研究着手を決意する。
プロジェクトの実施にあたっては「陸軍マンハッタン工兵管区」と名称が付けられた組織が行うこととなった。
責任者はレズリー・リチャード・グローヴス准将が1942年9月に着任した。
■連合国首脳との会談
⦅中略⦆
この会期中2月9日に開かれた英米軍事会議においてルーズベルトは、チャーチルから「戦争が1年でも半年でも短縮されるならば意味がある。」としてドイツ、日本との戦争終結に際しての降伏条件をいくらか緩和するように提言された。
それに対しルーズベルトは「そうした考えは、世界情勢に無知であり、今なお自国に有利な譲歩を得られると考える日本人に、そのような条件緩和を行うことが有効だとは思えない。」と一蹴し、あくまでも無条件降伏を要求し続けるとの姿勢を固持した。
そしてヤルタ会談においてルーズベルトは、ドイツ降伏後も当分の継続が予想された対日戦を、降伏条件を緩和することなしに早期に終結させるため、スターリンに対し千島列島、南樺太のソ連への割譲を条件にドイツ降伏後3ヶ月以内の対日参戦を要求した。 後にソ連が満州に侵攻する。
■勝利を目前にした死
ルーズベルトは共和党候補トーマス・E・デューイに勝ち、1944年11月7日に先例のない4選を果たした。
しかしながら肖像画の制作途中、1945年4月12日の昼食前に脳卒中で死去。死因は高血圧性脳出血であり、死亡日の血圧は300/190 mmHgであった。
1年前から最高血圧は200 mmHgを超えていた。当時、高血圧の薬は実験的な報告が出たばかりであり、治療法はなかったという。
これに伴い、副大統領ハリー・S・トルーマンが大統領に昇格した。
その後、5月にはドイツ、8月には日本が降伏し、第二次世界大戦の終結とその勝利を目前にした死であった。
墓はニューヨーク市のウッドローン墓地にある。
第二次世界大戦後、何度も使用された原子爆弾
湾岸戦争で使用された原子爆弾
1991年、アメリカは湾岸戦争で原子爆弾を使用しました。
外国の放送局が制作した映像がYouTubeに投稿されています。
当時の米国大統領であるジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュは「軍事裁判にかけられて病院で薬殺された」という噂があります。
この処刑に関する正式な発表はされていません。
補足事項
動画を検索してみましたが、現在(2021年2月11日)では削除されているか、検索に引っかからないような細工が施されているようです。
朝日新聞が『従軍慰安婦捏造』を謝罪する記事に『検索よけ』のプログラムを意図的に仕込んだ(朝日新聞が従軍慰安婦を捏造したことがバレないようにする裏工作)犯罪手口と同じものを感じますね。
イスラエルが中性子爆弾を使用
イエメンでのサウジアラビアの戦術において、イスラエルは中性子爆弾を使用しました。
中性子爆弾(ちゅうせいしばくだん、英語: Neutron bomb)は、核兵器の一種。核爆発の際のエネルギー放出において中性子線の割合を高め、生物の殺傷能力を高めたもの。放射線強化型核爆弾(英語: enhanced radiation bomb)とも呼ばれる。
日本に対する核兵器の使用
日本国に対する人工地震で核兵器が関与しています。
告発内容から考察
東日本大震災においてハッキリと観測された『自然発生の地震ではない地震波形』。
アメリカからの指示で行われた『汚染水の放出』。
そして、当時、福島原発の安全管理を担当していたイスラエルの『MAGNA BSP』‥‥
眠っていないほうの毛利小五郎ですら0.1秒で解けそうな『なぞ』ですね。
『人工的に発生させることが可能な地震』に関する資料
2020年5月13日配信動画『【人工地震】あなたはあの日何を見た』
昭和東南海地震で被災した土屋嘉男氏の証言
(地震から)数日たったらB29が来て、きらきらきら~、って。見たらビラだった。拾ってみたらこれがまたショックだった。毛筆で、筆で、『地震の次は何をお見舞いしましょうか』って書いてあった。
■補足事項
昭和東南海地震が発生したのは、1944年12月7日午後1時36分。
これにより、東海地方にあった軍需工場が壊滅的な打撃を受けました。
そして、真珠湾攻撃が実施されたのは、1941年の12月8日未明(ハワイ時間12月7日)です。
東日本大震災当時の気象庁による記者会見での発言
今回の地震の破壊の様子をもう一度丁寧に点検してみますと、通常とは異なりまして、複雑な形で3回、まあ3つ、大きな、巨大な地震が起こる。
連続して発生する。このような起き方をしてるってことが分かりました。このことから、連続して複雑な形で3つ起こってることを意識して、もう一度、再解析を行ったところ、マグニチュードは9.0であるということが分かりましたので、本日、(マグニチュードの値を)8.8から9.0に訂正するお知らせをしているところであります。
このような複雑な形で地震が起こるということは極めて稀で、少なくとも我々は初めてでございました。
最初の破壊、それでも8.8に相当する大きな破壊ですので、それが破壊で全体像を見てたわけですが、もう少し丁寧に見ていくと、通常の、それだけでは説明できない別の波がある、ということが分かりました。
この発言をしていた気象庁の職員は、その後、二度と表に出てくることはありませんでしたし、この記者会見の映像はインターネット上にアップロードされてもなぜか削除されるということが繰り返されました。
動画内容から考察
『2001年9月11日に発生した同時多発テロは、2001年9月12日に発表される予定だった国家経済安全保障改革法の可決を阻止するために起された』という情報も存在しています。
そして、それを『陰謀論』として潰すことのできる権力とコネクションを持ち合わせた存在がいることを『バイデン大統領』の存在が今(2021年2月11日現在)もなお証明し続けていますね。
また、NSAおよびCIAの局員であったエドワード・スノーデン氏が、『ネプチューン・スピア作戦によって殺害されたとされるアルカイダの首謀者ウサーマ・ビン・ラーディンはまだ生きていて、手厚い保護のもとで長いバカンスを楽しんでいる』という内容の告発をご自身の著書に記しています。
これらの情報をつなぎ合わせると、『今まで見ることすら出来なかったもの』が見えてきますね。
参考資料:Wikipedia『エドワード・スノーデン』
■IT企業の協力
通信傍受にはマイクロソフト、Yahoo!、Google、Facebook、PalTalk、YouTube、Skype、AOL、アップルなどが協力させられていたことは以前から指摘されていたが、スノーデンの持ち出した資料によってその一部が明らかとなった。
マイクロソフトは、NSAが通信傍受しやすいようにMicrosoftチャットの通信暗号化を回避(バックドア)した。
またストレージサービス「スカイドライブ」へのNSAの侵入を容易にするように配慮を行った。
SkypeもNSAが容易に情報を取得できるように特別チームを編成して、その技術的問題を解決した。Facebookには2012年後半の6ヶ月間で、NSAから18000-19000個のユーザーアカウントについて情報提供依頼があったと報告した。
一方でリークされた資料に記載されていた企業の多くは、PRISMに関する一連の報道を受け「PRISMというものについて全く関知していない」「政府からの直接アクセスを可能にするシステムは存在しない」とコメントした。これらの資料とコメントの間の矛盾について、ワシントン・ポストは「NSAの資料作成者の不正確な説明によるものであり、資料にある『情報を直接送信』とは単に第三者のサーバーに送られたものではなくNSAに直接送られた通信を収集する意味である可能性がある」と指摘した。
■米軍・NSA・CIAでの勤務
⦅中略⦆
2009年2月にCIAを辞職し、同年NSAと契約を結んでいたDELLに勤務、スノーデンは日本の横田基地内のNSA関連施設で業務を行っていた。
彼はかねてから接していた日本語に加え、中国語(普通話)や仏教などにも造詣を得た。
そこで高官や軍将校を対象に中華人民共和国からのサイバー戦争に対する防衛技術を指導しており、東京でのブリーフィングの準備で研究調査した彼は中華人民共和国が10億人を超える国民の莫大な個人情報を集めて完全な電話回線とインターネット通信の監視システムを築いてることにひどく感銘を受けると同時にアメリカにも合わせ鏡のように同じシステムが存在するのではないかという疑念が生じたことが転機になった。
■同盟国に対する情報収集
ガーディアンは、スノーデンが持ち出した極秘文書により、NSAが38カ国の大使館に対しても盗聴を行っていたことをスクープした。
対象となっている大使館は、日本やフランスやイタリア、ギリシャ、メキシコ、インド、韓国、トルコなどの同盟国も含められていた。
ワシントンの欧州連合(EU)代表部への情報収集工作のケースでは、暗号機能付きのファクス内に盗聴機と特殊なアンテナが仕組まれ、約90人の職員のパソコン内のデータ全てをのぞき見る手法で実施されていた。
フランスのオランド大統領は「同盟国に対するこのような行為は容認できない」とし、ドイツ政府報道官は「全く容認できない」とする苦言を呈した。
これらの報道に対してオバマ大統領は、一般論として「諜報機関を持つ国ならどの国でもやっていることだ」として、同盟国の大使館に対する諜報活動への理解を求めた。
また「日本が同盟国でなくなった場合は電力システムを停止させられるマルウェアを横田基地駐在時に仕込んだ」という内容が、オリバー・ストーン監督の映画『スノーデン』の中で語られている。
日本国憲法と『イルミナティ』
イルミナティ
友愛団体『フリーメイソン』の内部組織である『イルミナティ』。イギリスとフランスにもその拠点は存在します。
告発内容から考察
イギリスは『ジェイコブス・ロスチャイルド』、フランスは『ダビデ・ロスチャイルド』がそれぞれ根を張っていますね。
イルミナティメンバー:西周
西周は『フランスのイルミナティ』のメンバーです。
徳川慶喜の家臣であった西周は『徳川兵学校』の校長に就任。
その後、西周は徳川兵学校の名称を『沼津兵学校』に変更しています。
沼津城が徳川兵学校になり、徳川兵学校が沼津兵学校になっています。
なお、西周は沼津市の出身ではありません。
西周は明治維新に深く関与しています。
西 周(にし あまね、(文政12年2月3日(1829年3月7日) – 明治30年(1897年)1月31日) は、江戸時代後期から明治時代初期の日本の哲学者、教育家、啓蒙思想家、幕臣、官僚である。獨逸学協会学校(現:獨協中学校・高等学校)初代校長、貴族院議員、男爵、錦鶏間祗候でもあった。西 周助ともいう。
■獨逸学協会学校
明治14年(1881年)、現在の獨協中学校・高等学校にあたる獨逸学協会学校の創立に参画した。2年後の開校にあたり初代校長に就任した。西は獨逸学協会学校開校式の演説において「そもそも、学をなす道はまず志を立つるにあり」「志を立てて学問に従事すれば、これに次ぐものは勉強にあり」と述べている。
『勝海舟の無血開城』に関する不審点
『勝海舟の無血開城』は本当だったのでしょうか。
西周は徳川慶喜の家臣。徳川家の一族は今でも血の繋がった子孫がいます。
そのあたりにも『裏』があるのではないでしょうか。
イルミナティメンバー:幣原喜重郎 元内閣総理大臣
第44代内閣総理大臣であった幣原喜重郎は『イルミナティ』のメンバーです。
幣原喜重郎は石原莞爾とともに『満州事変』を起こしました。
この満州事変が契機となり、戦争の本格化、そして大日本帝国の敗戦と無条件降伏へと繋がってゆきます。
『日本国憲法』はイルミナティからの指示によって幣原喜重郎が作成しました。
日本国憲法はダグラス・マッカーサーやアメリカ合衆国からの「押し付け」などではありあせん。
当然、日本国が作成した憲法でもありません。
日本国憲法を作成したのは、『イギリスとフランスのイルミナティ』です。
イルミナティは『満州事変から無条件降伏、そして日本国憲法の制定までの流れ』を作ったのです。
何百万人という戦死者や犠牲者を出しながら。
幣原 喜重郎(しではら きじゅうろう、1872年9月13日〈明治5年8月11日〉- 1951年〈昭和26年〉3月10日)は、日本の外交官、政治家。位階は従一位。勲等は勲一等。爵位は男爵。
外務大臣(第40・41・43・44代)、貴族院議員(勅選議員)、内閣総理大臣臨時代理、内閣総理大臣(第44代)、第一復員大臣(初代)、第二復員大臣(初代)、復員庁総裁(初代)、副総理、衆議院議員、衆議院議長(第40代)などを歴任。
江原素六
江原素六は『キリスト教徒』です。
麻布中学校、麻布高校、沼津東高校、沼津西高校、静岡大学は江原素六が開校しました。
江原素六は沼津病院の設立にも関わっています。
愛鷹も江原素六です。そこに愛鷹高射砲跡地があります。
江原 素六(えばら そろく、天保13年1月29日(1842年3月10日) – 大正11年(1922年)5月20日)は、旧幕臣、政治家、教育者、キリスト者。旧名は鋳三郎。大日本平和協会副会長(会長は大隈重信。
■概要
幕府御家人の嫡子として武蔵国角筈(現:東京都新宿区)に生まれる。房楊枝作りを手内職とする貧しい家庭に育ち、辛苦を舐めながらの生活であったが、剣術、洋学を学び、講武所の教授方として取り立てられる。鳥羽・伏見の戦いでは、人材不足の幕府側の指揮官として戦ったことが認められ、江戸城開城後も市川・船橋戦争などで新政府軍と戦うも負傷して九死に一生を得ながら戦線を離脱する。徳川家の静岡移封後に偽名を名乗り沼津へ移り住んだ。
沼津移住後、旧幕臣の子女への教育のため、沼津兵学校、集成舎(現:沼津市立第一小学校)、沼津中学校(現:静岡県立沼津東高等学校と異なる)、駿東高等女学校(現:静岡県立沼津西高等学校)設立者となり、静岡師範学校の校長を務めた。東京に麻布学園を創設し、学校開設から亡くなるまでの間、麻布中学校の校長を務めた。
また、旧幕臣の士族授産事業として、製靴業、牧畜業、茶の輸出会社の設立などを行い、愛鷹山払い下げ運動に非常に深く関わった。政治家としては、静岡県会議員、衆議院議員、貴族院勅選議員を務めた。所属政党は自由党、引き続いて憲政党に参加し、立憲政友会の結成にも尽力した。東京YMCAの理事長や、日本メソヂスト教会日曜学校初代局長を務めるなど、キリスト教徒という一面も持つ。
■Wikipedia『麻布中学校・高等学校』
東洋英和学校普通科学校長江原素六が、同東洋英和から尋常中学校として分離独立させて創立したのが麻布の始まりで、同校創立以来、江原に形影相伴う存在だった清水由松がこの時に参集した。創立者の江原、2代目学校長として麻布の基盤を築いた清水共々キリスト教徒だった。
■Wikipedia『静岡県立沼津東高等学校』
1901年に静岡県立沼津中学校として開校した静岡県の公立高校。
■Wikipedia『静岡県立沼津西高等学校』
1901年4月、私立駿東高等女学校として開校。
■Wikipedia『静岡大学』
旧制静岡高等学校、静岡第一師範学校、静岡第二師範学校、静岡青年師範学校、浜松工業専門学校の5校を前身として、1949年に学制改革によって新制の静岡大学として発足。
■Wikipedia『沼津市立病院』
1928年4月設立。1869年12月、沼津兵学校の附属医療機関であった沼津陸軍医学所が沼津病院と改称され、後に駿東病院となるが1945年、海軍共済病院に譲渡される。同年12月、日本海軍の解体に伴い海軍共済病院も閉鎖され、同病院の施設は沼津市と富士宮市にそれぞれ移管された。
参考資料:沼津市旗と沼津市章
計画された世界大戦
大正天皇の時代に起こった第一次世界大戦は『日仏英三国同盟』。
昭和天皇の時代に起こった第二次世界大戦は『日独伊三国同盟』です。
1917年に起こったロシア革命、2月革命、10月革命。
これは、『ユダヤ人がロシア人を殺してソビエト連邦とコミンテルンをつくった』ということです。
そして、1918年に第一次世界大戦は終戦。
「大正天皇は病弱だった」と言われる理由はこのあたりにあります。
相当に思い悩んだのでしょう。
補足説明と考察
第一次世界大戦のさい、大日本帝国に戦争資金を貸し出したのは『ロスチャイルド』です。
フランスとイギリスにはそれぞれロスチャイルドがあり、日本は日仏英三国同盟を結んでいました。
ロスチャイルドの後ろ盾があれば戦争に勝つのは当然です。
そして、日独伊三国同盟となった第二次世界大戦では敗戦しています。
結果、日本はロスチャイルドに対しても莫大な借金を背負うことになりました。
ロスチャイルドは『紙幣の発行権』という最大の権利収入を生み出しています。
同様の手口が日本で行われていないはずなどないでしょう。
なお、日本銀行の株主は非公開になっています。
また、日本初の株式会社を設立した坂本龍馬が『フリーメイソン』のメンバーであったことは有名な話です。
無名であった坂本龍馬は日本初の株式会社『亀山社中』を設立し、『グラバー商会』から購入した武器を薩摩藩や長州藩へと仲介。
さらには薩長同盟の締結など、倒幕の要となった人物です。
無名であった坂本龍馬がなぜ歴史に名を残すことが出来たのか。
そこを考えれば自ずと答えは見えてきます。
なお、坂本龍馬は、死後、地獄に落ちていたそうです。
『ロスチャイルドと利権システム』についてはこちらの記事でご確認いただけます
日露戦争
日露戦争のさい、ロシアは『反ユダヤ主義』を掲げていました。
東郷平八郎と乃木希典はユダヤ人の協力を得て日露戦争で勝利しています。
東郷 平八郎(とうごう へいはちろう、弘化4年12月22日(1848年1月27日) – 昭和9年(1934年)5月30日)は、日本の幕末から昭和時代初めの武士(薩摩藩士)、海軍軍人。最終階級は元帥海軍大将。各地の東郷神社に名を残す。位階は従一位、勲位は大勲位、功級は功一級、爵位は侯爵。
日清戦争では「浪速」艦長として高陞号事件に対処。日露戦争では連合艦隊司令長官として指揮を執り日本海海戦での完勝により国内外で英雄視され、「陸の大山、海の東郷」「アドミラル・トーゴー」「東洋のネルソン」と呼ばれた。
山梨勝之進は「世界史的な観点から海軍の名将を列挙するならば」として8名の提督を挙げた上で、ホレーショ・ネルソン、デヴィッド・ファラガット、東郷平八郎の3名について特記している。
明治の世の中になると海軍士官として明治4年(1871年)から同11年(1878年)まで、イギリスのポーツマスに官費留学する。
■イギリス留学
⦅中略⦆
よく知られる逸話に、東郷は当初、鉄道技師になることを希望していた。イギリスに官費留学する際、最初は大久保利通に「留学をさせてください」と頼み込んだが色よい返事はもらえなかった。後で東郷は大久保が自分に対して「平八郎はおしゃべりだから駄目だ」とする感想を他者に漏らしたことを伝え聞いて、自省してその後は寡黙に努めた。それが長じて、後年は「沈黙の提督」との評価を得るまでになった。大久保の次に西郷隆盛に頼み込んだところ、「任せなさい」と快諾、ほどなく東郷のイギリス留学が決定したという風説があるが、実際には小笠原長生が東郷から直接聞いた思い出話に西郷や大久保の名前は無く、選抜の成否がわからなかったので易者に占ってもらったと述べているのみである。
当初ダートマスの王立海軍兵学校への留学を希望したがイギリス側の事情で許されず、ゴスポートにある海軍予備校バーニーズアカデミー(英語版)で学び、その後に商船学校のウースター協会(英語版)で学ぶことになる。留学先では「To go, China」とからかわれるなど苦労が多く、おしゃべりだった性格はすっかり無口になってしまったと言われている。しかし宮古湾海戦に参戦していたことを告げると、一躍英雄として扱われることとなった。
■日露戦争後
⦅中略⦆
明治38年(1905年)から明治42年(1909年)まで海軍軍令部長、東宮御学問所総裁を歴任。明治39年(1906年)、日露戦争の功により大勲位菊花大綬章と功一級金鵄勲章を授与される。明治40年(1907年)には伯爵を授爵。1911年には英国ジョージ五世の戴冠式に出席する東伏見宮依仁親王に乃木希典とともに随行。大正2年(1913年)4月には元帥府に列せられ、天皇の御前での杖の使用を許される。大正15年(1926年)に大勲位菊花章頸飾を受章。当時の頸飾受章者は皇太子・裕仁親王と閑院宮載仁親王だけだった。また、『タイム』誌の同年11月8日号において、表紙を飾るカバーパーソン初の日本人となった。
乃木 希典(のぎ まれすけ、嘉永2年11月11日(1849年12月25日) – 1912年(大正元年)9月13日)は、日本の武士(長府藩士)、陸軍軍人、教育者。日露戦争における旅順攻囲戦の指揮や、明治天皇の後を慕って殉死したことで国際的にも著名である。階級は陸軍大将。栄典は贈正二位勲一等功一級伯爵。第10代学習院長に任じられ、迪宮裕仁親王(昭和天皇)の教育係も務めた。「乃木大将」や「乃木将軍」と呼ばれることも多く、「乃木神社」や「乃木坂」に名前を残している。
■名前
幼名は無人(なきと)で、その後、源三と改め、頼時とも称した。さらに後、文蔵、次いで希典と名を改めた。また、出雲源氏佐々木氏の子孫と称したことから「源希典」との署名もよく用いた。
号としては、静堂、秀顕、石樵および石林子を用いた。
軍人として高名になった後には、「乃木大将」または「乃木将軍」と呼称される。
■少将への昇進とドイツ留学
⦅中略⦆
明治20年(1887年)1月から明治21年(1888年)6月10日まで、乃木は政府の命令によって、同じく陸軍少将の川上操六とともにドイツ帝国へ留学した。乃木は、ドイツ軍参謀総長モルトケから紹介された参謀大尉デュフェーについて、後に第3軍参謀長になる伊地知幸介中尉による通訳を介し『野外要務令』に基づく講義を受けた。次いで乃木は、ベルリン近郊の近衛軍に属して、ドイツ陸軍の全貌について学んだ。ドイツ留学中、乃木は軍医として同じく留学中の森林太郎とも親交を深め、その交友関係は以後、長く続いた。
帰国後、乃木は復命書を陸軍大臣・大山巌に提出した。この復命書は、形式上、川上と乃木の連名であったが、川上は帰国後に病に伏したため筆を執れず、そのほとんどを乃木が単独で書いた。その内容は、軍紀の確保と厳正な軍紀を維持するための綱紀粛正・軍人教育の重要性を説き、軍人は徳義を本分とすべきであることや、軍服着用の重要性についても記述されていた。
その後の乃木は、復命書通りの記述を体現するかのように振る舞うようになった。留学前には足繁く通っていた料理茶屋・料亭には赴かないようになり、芸妓が出る宴会には絶対に出席せず、生活をとことん質素に徹した。平素は稗を食し、来客時には蕎麦を「御馳走」と言って振る舞った。また、いついかなる時も乱れなく軍服を着用するようになった。
■日清戦争への従軍
明治25年(1892年)12月8日、10か月の休職を経て復職し、東京の歩兵第1旅団長となった。明治27年(1894年)8月1日、日本が清に宣戦布告して日清戦争が始まると、10月、大山巌が率いる第2軍の下で出征した。
乃木率いる歩兵第1旅団は、9月24日に東京を出発し広島に集結した後、宇品港(現・広島港、広島県広島市南区)を出航して、10月24日、花園口(現・中華人民共和国遼寧省大連市荘河市)に上陸した。11月から乃木は、破頭山、金州、産国および和尚島において戦い、11月24日には旅順要塞をわずか1日で陥落させた。
明治28年(1895年)、乃木は蓋平・太平山・営口および田庄台において戦った。特に蓋平での戦闘では日本の第1軍第3師団(司令官は桂太郎)を包囲した清国軍を撃破するという武功を挙げ、「将軍の右に出る者なし」といわれるほどの高い評価を受けた。日清戦争終結間際の4月5日、乃木は中将に昇進して、宮城県仙台市に本営を置く第2師団の師団長となった。また、8月20日には男爵として、華族に列せられることとなった。
■復職と出撃
日露戦争開戦の直前である明治37年(1904年)2月5日、動員令が下り、乃木は留守近衛師団長として復職した。しかし、乃木にとって「留守近衛師団長」という後備任務は不満であった。
5月2日、第3軍司令官に任命された。乃木はこれを喜び、東京を出発する際に見送りに来た野津道貫陸軍大将に対し、「どうです、若返ったように見えませんか? どうも白髪がまた黒くなってきたように思うのですが」と述べている。同年6月1日、広島県の宇品港を出航し、戦地に赴いた。
■凱旋
乃木は、日露戦争の休戦を奉天の北方に位置する法庫門において迎えた。この際、参謀の津野田是重に対し、日露講和の行く末について、戦争が長引くことは日本にとってのみ不利であること、賠償金はとれないであろうこと、および、樺太すべてを割譲させることは困難であることなどを述べている。
■乃木式教育
乃木は当時の学習院の雰囲気を一新するため、全寮制を布き、6棟の寄宿舎を建て、学生と寝食を共にして生活の細部にわたって指導に努めた(学習院は1908年(明治41年)に目白(現・東京都豊島区目白)の現在地へ移転した)。その際の乃木の居室であった総寮部は、「乃木館」(国登録有形文化財、乃木没後に移築)として現在も保存されている。
乃木は、剣道の教育を最重要視し、時には「日頃の成果を見せよ」と生徒に日本刀を持たせ、生きた豚を斬らせることもあった。当時、学習院中等部に在籍した近衛文麿(後の公爵、内閣総理大臣)は、幼少期には大変な怖がりで一人で出歩くこともままならなかったが、これを見かねた乃木が自ら竹刀を持ち近衛に打ち込んできた。近衛は「乃木さんのメンは本当に痛かった」とのちに回想している。こうした乃木の教育方針は、「乃木式」と呼ばれた。
■殉死
■自刃前の乃木
乃木は大正元年(1912年)9月10日、裕仁親王、淳宮雍仁親王(後の秩父宮雍仁親王)および光宮宣仁親王(後の高松宮宣仁親王)に対し、山鹿素行の『中朝事実』と三宅観瀾の『中興鑑言』を渡し、熟読するよう述べた。当時11歳の裕仁親王は乃木の様子がいつもとは異なることに気付き、「院長(学習院)閣下はどこかへ行かれるのですか」と聞いたという。(乃木は自刃の時まで学習院長であったため、自決後は院長が一時空席となっている。)
戦争責任
戦争責任は満州事変から戦後まで全て繋がっています。
1919年のベルサイユ条約の締結、赤十字社の設立、ユダヤボリシェヴィキ会議から『ユダヤの100年計画』がスタートしました。
そして、そのゴールとなる2019年に世界で流行したのものは何でしょうか。考えてみてください。
参考資料:Wikipedia『ボリシェヴィキ』
ボリシェヴィキ(ロシア語: большевики、bol’sheviki、「多数派」の意)は、ロシア社会民主労働党が分裂して形成された、ウラジーミル・レーニンが率いた左派の一派。ボリシェビキ、ボルシェヴィキ、ボルシェビキとも呼称され、戦前の日本国内における刊行物等の資料では、ボルシエヴィキー、ボルシエヴィキなどの表記が用いられている。単数形はボリシェヴィク(большевик)。後のソビエト連邦共産党の前身である。
■概説
1917年の十月革命以前から活動していた者は特にオールド・ボリシェヴィキと呼ばれる。ボリシェヴィキはメンシェヴィキや社会革命党に比べ少数派であったが、人事と要職を握ったので「多数派」を名乗った。暴力革命を主張し、徹底した中央集権による組織統制が特徴である。その特徴は、そのまま後身であるソビエト連邦共産党へと引き継がれた。
なおドイツではボルシェヴィズムス(Bolschewismus)は第一義的にロシアの共産主義者を指し、帝政ドイツからナチス時代には、ドイツの社会民主主義よりさらに急進的な過激派という意味でも用いられた。
ロシア革命時には「パン・土地・平和」をスローガンとして掲げた。平和を求める大衆の意見を尊重すべきとのトロツキーの意見が反映されている。
ボリシェヴィキはAmerican International Corporationから財政支援を受けていた。同社は1915年、Frank A. Vanderlipを会長としてニューヨークに設立された。出資者はジョン・モルガン、ロックフェラー、ジェームズ・スティルマン。1917年の役員はPierre S. du Pont、Percy Avery Rockefeller、Albert H. Wiggin、Beekman Winthrop、そしてEmpire Trust CompanyのMatthew C. Brushであった。
補足説明
中国の武漢にあった生物兵器研究所を設計・設立したのはフランスの企業であり、ロスチャイルド系の企業です。
その武漢で『本物の生物兵器』がばら撒かれたのが2019年の8月。
そして、『PCR検査の生みの親』と呼ばれ、自身の作り出したPCR検査に警鐘を鳴らしていたキャリー・マリス博士は、2019年の8月に不審死を遂げています。
「COVID-19のパンデミックを予言した」と吹聴されているビル・ゲイツはユダヤ人であり、『世界初のmRNAワクチン』の製造も指揮しています。
また、パンデミックのニュースで頻繁に登場する『ジョンズ・ホプキンス大学』は、ロスチャイルドが設立した『有色人種絶滅研究所』でもあります。
参考資料:Wikipedia『ジョンズ・ホプキンズ大学』
ジョンズ・ホプキンズ大学(英語: Johns Hopkins University)は、メリーランド州ボルチモアに本部を置くアメリカ合衆国の私立大学である。1876年に設置された。世界屈指の医学部を有するアメリカ最難関大学の一つであり、脳神経外科学、心臓外科学、小児科学、児童精神医学などの学問を生み出した。附属のジョンズ・ホプキンズ病院は世界で最も優れた病院の一つとして認知されている。また世界最古の公衆衛生大学院を有し、US Newsの格付けが開始されて以来ランキング1位を保っている。医学部が最も有名で、10年以上US No.1ホスピタルの地位を継続してきたが、他学部においても各種の大学ランキングでは常に最上位に位置する名門校で、政財界から学術分野まで幅広い分野で指導的な人材を輩出しつづけている。そのため、卒業生からの寄付金も莫大であり、NIHの競争資金とともに、大学の研究活動に多大な貢献をしている。
⦅中略⦆
最近ではマイケル・ブルームバーグ (2000億円相当)やビル・ゲイツ(23億円相当)の多額な寄付がアメリカで話題となった。
共産主義者の暗躍と戦後の昭和
昭和11年の『二・二六事件』は『中国思想(中国哲学)に憧れた北一輝や大川周明など』によって引き起こされました。
これは『社会主義革命』や『共産主義革命』とも呼ばれており、『盧溝橋事件』と『日清戦争』へと発展していきました。昭和12年です。
『蒋介石』は日本に何度も留学をしていて、『通名(日本国民としての名前)』も持っています。
そして、蒋介石は中国軍を率いて日本と戦っていますが、そこにも裏がありそうです。
昭和11年に『安田一』が三代目当主になっています。
他には、三菱財閥の岩崎、三井なども関連しています。
それから4年間、戦っているうちに真珠湾攻撃が行われ、太平洋戦争に発展しました。
南進になり、大東亜戦争になり、原子爆弾を二発も落とされて終戦です。
連合艦隊司令長官の山本五十六が怪しいのです。
そして、大日本帝国は敗戦し、幣原喜重郎元内閣総理大臣による『日本国憲法』が施行されたのです。
それは、満州事変の幣原外交と石原莞爾から『戦後の昭和』に繋がります。
盧溝橋事件(ろこうきょうじけん)は、1937年(昭和12年)7月7日に中華民国北京(北平)西南方向の盧溝橋で起きた日本軍と中国国民革命軍第二十九軍との衝突事件である。
1937年7月7日夜、豊台に駐屯する支那駐屯軍の支那駐屯歩兵第一聯隊第三大隊第八中隊が盧溝橋近辺の河原で夜間演習中に実弾を撃ち込まれ、兵士が一名行方不明となり、行方不明の兵士は発見されたが、散発的に射撃があり、翌朝、第三大隊は中国軍が駐屯する宛平県城を攻撃した。
その後、小規模の戦闘はあったが、9日には事実上の停戦状態となった。中国では一般的に七七事変と呼ばれる。まれに、後述する英語名を直訳してマルコ・ポーロ橋事件と表記される場合もある。英語ではMarco Polo Bridge Incident、Battle of Marco Polo Bridgeと呼ばれる。
この事件後に幾つかの和平交渉が行われていた(後述)が、日中戦争(支那事変)の発端となったとされる。
なお以前は蘆溝橋・芦溝橋と表記されていたこともあるが、今では正式名称ではない。
■コミンテルンの人民戦線と中国
1935年7月25日から開会された第七回コミンテルン大会では西洋においてはドイツ、東洋においては日本を目標とすることが宣言され、同時に世界的に人民戦線を結成するという決議を行い、特に中国においては抗日戦線が重要であると主張し始めた。
コミンテルン支部である中国共産党はこの方針に沿って翌8月には「抗日救国のために全国同胞に告げる書(八・一宣言)」を発表し、1936年6月頃までに、広範な階級層を含む抗日人民戦線を完成した。
コミンテルンによる中国の抗日運動指導は五・三〇事件に始まっており、抗日人民戦線は罷業と排日の扇動ではなく対日戦争の準備であった。
1935年11月に起きた中山水兵射殺事件、1936年には8月24日に成都事件、9月3日に北海事件、9月19日に漢口邦人巡査射殺事件、9月23日には上海日本人水兵狙撃事件などの抗日運動を続発させた。
さらに1936年12月に起きた西安事件におけるコミンテルンの判断も蔣介石を殺害するのではなく、人民戦線に引き込むことであった。
西安事件翌月の1937年1月6日に中華民国南京政府は国府令として共産軍討伐を役目としていた西北剿匪司令部の廃止を発表している。
蔣 介石(蒋 介石、しょう かいせき、1887年10月31日 – 1975年4月5日)は、中華民国の政治家、軍人。第3代・第5代国民政府主席、初代中華民国総統、中国国民党永久総裁。国民革命軍・中華民国国軍における最終階級は特級上将(大元帥に相当)。浙江省寧波府奉化県出身。
日本・中華人民共和国では蔣介石の呼び名で知られているが、中華民国(台湾)では蔣中正(しょう ちゅうせい)の名称が一般的。
孫文の後継者として北伐を完遂し、中華民国の統一を果たして同国の最高指導者となる。
第二次世界大戦では同国を四大国の一角にさせ、連合国中国戦区最高統帥だった。
しかし、戦後の国共内戦で毛沢東率いる中国共産党に敗れて1949年に台湾へ移り、1975年に死去するまで大陸支配を回復することなく同国の国家元首の地位にあった。
■日本
蔣介石は、日本の高田の砲兵学校で軍事教育を受け、日本に亡命した際には日本政財界による支援で清朝打倒に奔走するほか、宋美齢との結婚式を日本で挙げることを希望していたなど、その後敵味方に分かれて戦うことになった日本と、生涯に渡り深い関係を持っていた。
1927年、蔣介石率いる国民革命軍が南京に入城すると、革命軍の一部が日・英・米などの領事館を襲撃した(南京事件 (1927年))。英米の軍隊がこの行為に対して徹底的に反撃を加えたのに対し、日本は死者を出しながらも無抵抗を貫いた(幣原平和協調外交)。
蔣介石は日本軍との戦いには消極的で、むしろ中国共産党を警戒していた。
しかし張学良による西安事件が起こり、共産党や英・米と協力して、日中戦争から1945年までは日本軍と戦うこととなった。
その時代、一貫して日本と行動を共にし英・米に対抗しようとしていた汪兆銘が大東亜会議に参加し大東亜共同宣言に賛同していたことと対照的である。
その当時の蔣介石自身の日記では一転して日本を「倭寇」と表記し終始蔑んでいた。
明治天皇を尊敬しており、戦後も総統代理として蔣経国を明治神宮へ公式参拝させている。
第二次大戦中に、日本軍が拉孟・騰越で連合軍の大軍を相手に戦い、それぞれ味方の6倍の損害を与えて玉砕したことを讃え、「東洋道徳の範とせよ」と中国軍に訓令を発している。
戦後、台湾へ移ってからは、富田直亮少将を団長とする旧日本軍の将校団(白団)を招き、国府(中華民国国民政府)軍を秘密裏に訓練させた。米国政府はこれを厳しく非難し、国府軍内にも反対の声が挙がったが、蔣介石は白団による教育訓練を断固推進した。
1949年10月、中国人民解放軍が金門島等へ大挙侵攻を図った際は、旧日本軍の根本博中将らが国府軍を作戦指導し、人民解放軍を完膚なきまでに撃破している(古寧頭戦役)。
岩崎 弥太郎(いわさき やたろう、天保5年12月11日〈1835年1月9日〉- 明治18年〈1885年〉2月7日)は、三菱財閥の創業者である。
■開成館
当時土佐藩は開成館長崎商会を窓口に、貿易商人ウォルシュ兄弟や武器商人グラバー、クニフラー商会とも取引をしている。
これら欧米商人から船舶や武器を輸入したり、木材並びに強心剤・防腐剤として使用されていた樟脳、鰹節など藩物産を販売しており、吉田東洋の甥の後藤象二郎が弥太郎に主任を命じた。
慶応2年(1866年)春に起こった土佐藩物産の樟脳の市場価格暴騰により、土佐藩がクニフラー商会との間で契約不履行が生じた際には弥太郎が窓口となったが、この問題の決着は明治維新後まで長期を要した。
司馬遼太郎は「竜馬がゆく」でこの時の土佐藩後藤象二郎とクニフラー商会(文中ではキネプル)とのもめごとを取り上げている。 また明治維新後、グラバーは三菱に雇われる事となった。
慶応3年(1867年)になると、吉田東洋門下の福岡藤次に同行を求められ長崎へ行く。
坂本龍馬が脱藩の罪を許されて亀山社中が海援隊として土佐藩の外郭機関となると、藩命を受け隊の残務整理を担当した。
蚊帳の外にいた弥太郎は後藤象二郎に転勤を頼み、明治元年(1868年)、開成館大阪出張所(大阪商会)に移る。
三井 八郎右衞門(みつい はちろうえもん)は三井家総領家である北家の当主が代々名乗った名前。
■11代高公
三井 高公(みつい たかきみ、明治28年(1895年)8月3日 – 平成4年(1992年)11月13日)は三井家11代当主。10代当主高棟の子。
敗戦後の財閥解体で三井系各社への支配権を失った後は、父・高棟が創設した幼稚園、若葉会幼稚園を終生にわたって経営した。
また、東京都港区西麻布(旧・麻布笄町)にあった総領家三井八郎右衛門高公邸(1952年築)は、東京都小金井市にある江戸東京たてもの園に移築され、一般公開されている。
妻の鋹子(としこ・1901年-1976年)は旧福井藩主・越前松平家第18代当主・松平康荘の長女。三男・公乗の岳父に浅野八郎。四男・之乗の岳父に林友春(林博太郎の子)。長女・久子は浅野久弥(浅野八郎次男)の妻。
自動車愛好家としても知られ、第二次世界大戦前はベントレー・イスパノ・スイザ、ブガッティ、ランチアなどヨーロッパの高級車やスポーツカーを常時10台以上所有し、90歳代になってもベントレー・Tタイプを自ら運転していた。
山本 五十六(やまもと いそろく、1884年〈明治17年〉4月4日 – 1943年〈昭和18年〉4月18日)は、日本の海軍軍人。最終階級は元帥海軍大将。第26、27代連合艦隊司令長官。海軍兵学校32期生。前線視察の際、ブーゲンビル島上空で戦死(海軍甲事件)。旧姓は高野。栄典は正三位大勲位功一級。
■アメリカ留学
1919年(大正8年)4月5日にアメリカに駐在を受命、ハーバード大学に留学した(~1921年5月5日)。
アメリカに駐在する前の1918年(大正7年)から「ナショナルジオグラフィック」を購読していた。長男の山本義正は、2度目のアメリカ滞在から日本に戻った1928年(昭和3年)以降のこととして「(山本がアメリカから帰国してから1930年(昭和5年)まで住んだ)鎌倉・材木座の自宅には、ナショナルジオグラフィックがアメリカから毎月届きました。
当時小学生だった私は、父より先に封筒から取り出して良く見たものです」「(山本の)本棚の半分はアメリカの歴史に関する本で、他に黄色い背表紙のナショナルジオグラフィックがたくさん並んでいました。付録地図もケースの中に大切にとってありました。父はアメリカを知るためのあらゆる勉強をしていました」と語った。
アメリカ国内を視察し、油田や自動車産業、飛行機産業とそのサプライチェーンに強い印象を受けている。
日本では専売指定されていた砂糖と塩がともにプラントで大量生産され市場で大量消費されていることをワシントンD.C.の喫茶店で身をもって知り、彼我の生産および流通の圧倒的な差に衝撃を受ける。
後に軍縮会議出席のため渡米中、山本がコーヒーに多量の砂糖を入れて飲むのを見た同席者が「ずいぶん甘党ですね」と声をかけると、「できるだけ(仮想敵である)アメリカの物資を使ってやるんだ」と冗談で答えている。
このアメリカ滞在時に駐米海軍武官の上田良武大佐(海軍航空開発の第一人者)より受けた指導と視察、研究の影響が、航空機に着目するきっかけになった可能性がある。
■第26代連合艦隊司令長官
1939年(昭和14年)8月30日、山本は第26代連合艦隊司令長官(兼第一艦隊司令長官)に就任する。
山本は連合艦隊司令長官に任官されることを拒み、吉田善吾が海軍大臣に内定された際、吉田の下で次官として留まり日米開戦を回避出来るように補佐する事を要望して、米内光政に人事の撤回を強く要求したが認められなかった。
連合艦隊司令長官就任は采配・指揮能力を買われたものではなく、三国同盟に強硬に反対する山本が、当時の軍部内に存在した三国同盟賛成派勢力や右翼勢力により暗殺される可能性を米内が危惧し、一時的に海軍中央から遠ざけるためにこの人事を行った。
■海軍甲事件
⦅中略⦆
アメリカ海軍情報局は、4月17日に「武蔵」から発信された暗号電文を解読してこの前線視察の情報を知った。ニミッツは、山本暗殺の議論で後にもっと優秀な司令官が出てくることを心配したが、太平洋艦隊情報参謀エドウィン・レイトンから「山本長官は、日本で最優秀の司令官である。どの海軍提督より頭一つ抜きん出ており、山本より優れた司令官が登場する恐れは無い」という答えがあり、また、山本が戦死すれば日本の士気が大きく低下すること、山本がきわめて時間に正確な男で今度も予定を守るだろうということを理由に山本の暗殺を決断し、南太平洋方面軍司令官ウィリアム・ハルゼーに対する命令書を作成した。
4月18日午前6時、山本を含めた連合艦隊司令部は第七〇五航空隊の一式陸上攻撃機2機に分乗してラバウル基地を発進した。
山本は1号機、宇垣は2号機に搭乗する。零式艦上戦闘機6機に護衛されブイン基地へ移動中、ブーゲンビル島上空で、アメリカ陸軍航空隊のP-38ライトニング16機に襲撃・撃墜され戦死した。
この事件は後に海軍甲事件と呼称された。
59歳没。戦死時に着用していた第三種軍装(陸戦用服装)は、太平洋戦争に突入してから山本が初めて着用したものだった。
石原 莞爾(いしわら かんじ、1889年1月18日 (戸籍の上では17日)- 1949年8月15日)は、日本の陸軍軍人。最終階級は陸軍中将。栄典は正四位・勲一等・功三級、「世界最終戦論」など軍事思想家としても知られる。
関東軍作戦参謀として、板垣征四郎らとともに柳条湖事件・満州事変を起こした首謀者であるが、後に東條英機との対立から予備役に追いやられ、病気及び反東條の立場が寄与し戦犯指定を免れた。
■評論・政治活動
太平洋戦争に対しては、「油が欲しいからとて戦争を始める奴があるか」と絶対不可である旨説いていたが、ついに受け入れられることはなかった。
石原の事態打開の策は、奇しくも最後通牒といわれるハル・ノートとほぼ同様の内容であった。
戦中、ガダルカナル島の戦いにおいて海軍大佐であった高松宮宣仁親王の求めに応じ、石原は、ガダルカナル島からの撤退、ソロモン、ビスマーク、ニューギニヤの放棄、サイパン、テニアン、グアムの要塞化と攻勢終末点(西はビルマ国境から、シンガポール、スマトラなどの戦略資源地帯を中心とする)及び東南アジアとの海上輸送路の確立をすることにより、不敗の態勢が可能である旨も語っている。
また、周りには中国人への全面的な謝罪と中華民国からの即時撤兵による東亜諸国との連携をも説き、中国東亜連盟の繆斌を通じ和平の道を探った。
しかし、重光葵や米内光政の反対にあい、失敗した。
独ソ戦に対しては、石原は、1941年10月当時から、ドイツは地形の異なるバルカン半島においても西部戦線と同一の戦法を採っており、また東部戦線においてもその戦法に何ら変化の跡が見られないことから、ドイツはソ連に勝てないと断言していた。
『世界最終戦論』(後に『最終戦争論』と改題)を唱え、東亜連盟(日本、満州、中国の政治の独立(朝鮮は自治政府)、経済の一体化、国防の共同化の実現を目指したもの)構想を提案し、戦後の右翼思想にも影響を与える。
一方で、熱心な日蓮主義者でもあり、最終戦論では戦争を正法流布の戦争と捉えていたことはあまり知られていない。
最終戦争論とは、戦争自身が進化(戦争形態や武器等)してやがて絶滅する(絶対平和が到来する)という説である。
その前提条件としていたのは、核兵器クラスの「一発で都市を壊滅させられる」武器と地球を無着陸で何回も周れるような兵器の存在を想定していた(1910年ごろの着想)。
比喩として挙げられているのは織田信長で、鉄砲の存在が、日本を統一に導いたとしている。(検証不能)
■東條英機の暗殺計画
昭和19年(1944年)6月、柔道家の牛島辰熊と津野田知重少佐は、東條英機首相暗殺を企てた。
共に東亜連盟で石原莞爾に師事していた。
津野田は、大本営参謀部三課の秘密文書を読み、予想以上の日本軍の惨敗ぶりに愕然とし、牛島辰熊に相談した。
「このままでは国民は全滅だ」と悟った2人は、東條を退陣させて戦争を止めるために、皇族への「大東亜戦争現局に対する観察」という献策書を書き上げ、三笠宮、高松宮らを通じて直接天皇へ渡してもらうことにした。
2人は、献策書を持って石原が蟄居する山形県を訪ねた。
石原は献策書を通読すると「一晩考えさせてくれ」と言って2人を泊まらせた。
その献策書の欄外には、はっきりと「非常手段、万止むを得ざる時には東條を斬る」と書かれていたからである。
次の日の朝6時、津野田と牛島を座敷に通した石原は、「今の状態では万事が手遅れだ」と言って赤鉛筆を取り、献策書末尾に「斬るに賛成」と書いた。
石原の賛意を得た津野田と牛島は、勇んで東京に戻り、暗殺方法について話し合った。
結果、習志野のガス学校で極秘開発されていた青酸ガス爆弾「茶瓶」を使い、牛島辰熊が実行することになった。
計画は、東條が乗っているオープンカーに向けて、皇居二重橋前の松の樹上から青酸ガス爆弾を投げ付けて東條を暗殺するというものであったが、内閣打倒までは賛同していた三笠宮崇仁親王に対して津野田が計画の細部を打ち明けたところ、東條の暗殺までは容認できなかった三笠宮が憲兵隊に通報した為に津野田と牛島は逮捕された。
両名は軍法会議によって裁かれたが、結審が東條内閣崩壊後である1945年(昭和20年)3月であった為、津野田は陸軍から免官のうえ、禁固5年、執行猶予2年で釈放。牛島は不起訴。
石原は軍法会議に召喚されて、始末書の提出のみで終わった(津野田事件)。
■白人憎悪と米国への敵意
田中智学の三男であり、ベルリン時代を共にすごした里見岸雄の回顧では、研究会で、ある大尉が「(ドイツ留学からの)帰途、米国に立ち寄られるか」と質問すると「俺が米国に行く時は日本の対米軍司令官として上陸する時だけだ」と息巻いたという。
国柱会入会直後、石原は「大正9年7月18日の夫人への手紙」で、白人を「悪鬼」と述べ、また「この地球上から撲滅しなければなりません」と憎悪をあらわにしている。
さらに「大正12年8月28日の夫人への手紙」では、ドイツで活動写真を見て「亜米利加物にて、排日宣伝のフィルム大いに癪に障り、大声にて亜米利加の悪口を話せば近所に居りし若干の独人大いに同意を表す」「何時かは一度たたいてやらざれば彼を救う能はざるなり」と述べている。
伊勢弘志は「日記には他にも悪化した感情が頻繁に確認される」として、国柱会入信前からの対米感情の悪化を指摘し、国柱会入信の動機の一つに「対米感情と排他的教義への共鳴があった」としている。
■日蓮主義
石原が田中智学の国柱会に入会したのは1920年の会津時代であり「兵にいかにして国体を叩きこむか」に悩んで、この時期、天皇主権を唱える筧克彦の『古神道大義』を読んだり、神道、キリスト教、仏教などを研究したが「ついに日蓮に到達」し、国体と日蓮主義の同一性を説く国柱会に入会した。
田中智学は日露戦争の際に「日蓮主義は日本主義なり」と戦勝祈願し、以来国柱会は「日本は特別な価値ある国」として『日本書紀』と『妙法蓮華経』(法華経)が同一であるとしており、入信の動機もその国体論にあるが、伊勢弘志は、入会動機は教えより予言であり、対米悪感情と排他的教義への共鳴だとも考察している。
安田 一(やすだ はじめ、1907年(明治40年)4月14日 – 1991年(平成3年)3月26日)は、安田財閥三代目当主。
■人物・来歴
安田善次郎の長男。1932年(昭和7年)、東京帝国大学文学部卒業。二代目安田善次郎の急逝のあとをうけて、1936年(昭和11年)、29歳で安田保善社総長に就任。後見役には叔父安田善五郎が就いた。以後安田銀行会長、安田生命会長など、安田グループの要職を歴任。1945年(昭和20年)財閥解体にともない、翌年公職追放となるが、日本貯蓄銀行(後の協和銀行)会長を経て、1953年(昭和28年)安田生命会長、安田火災海上相談役に復帰。経団連顧問、日本デンマーク協会会長等を務めた。
■家族
父は安田善次郎。安田一の妻百合子は、元横浜正金銀行頭取大久保利賢(大久保利通八男)の長女。大久保利賢の妻和喜子は高橋是清の娘。ロッキード事件で一躍名が知れた元丸紅常務大久保利春は義弟になる。
また安田一の長男である弘の妻恭子は慶應義塾大学名誉教授池田潔の長女で三井の大番頭、池田成彬の孫娘。そして安田一の末娘美和子は、スイスの銀行家ピーター・フグラーに嫁いでいる。
チェリストの安田謙一郎は甥にあたる。
安田財閥(やすだざいばつ)は、富山県出身の安田善次郎が設立した財閥である。日本の四大財閥の一つ。金融部門の絶対的な優位性を持つことから「金融財閥」とも呼ばれる。安田財閥の金融資本は他の財閥の追随を許さず、日本で最大の規模を誇っていた。
■奉公人からの出発
20歳で奉公人として江戸に出た安田善次郎が、26歳の1866年(慶応2年)に両替専業の安田商店を日本橋小舟町に開業。幕府の御用両替を軸に巨利を得る。
明治維新に至ると、当時まだ信頼を得ていない額面割れした明治政府の太政官札に対する正金貸付業務を積極的に行い、大量の太政官札を収集。
1869年(明治2年)に至り正金金札等価通用布告がなされ、額面引き換えにより更なる巨万の利益を得ることになる。
1876年(明治9年)に第三国立銀行を設立し、安田商店と並立させ金融業務の覇権を担う別組織として設置、1880年(明治13年)には安田商店を安田銀行(後の富士銀行、現・みずほ銀行)に改組する。
安田銀行は、諸官庁の両替及び金銀取り扱いの御用達となり、無利子で官金を引き受け運用し業務を拡大した。
■財閥としての飛躍
1887年(明治20年)に安田保善社(現安田不動産)を設立して財閥の要とし、銀行業以外への拡張を開始、釧路硫黄山(鉱山)と釧路鉄道、函館倉庫にまで手を広げた。とくに硫黄は火薬の原料として海外に向けて輸出しその資金が財閥の基礎を築くに至る。
1893年(明治26年)に帝国海上保険を設立し、損保業務の充実をはかり、翌1894年(明治27年)に共済五百名社を共済生命保険に改組し生保業務も盤石を期した。
同年には海運会社安田運搬事務所を設立している。
1896年(明治29年)には不動産業務の東京建物を設立し、翌1897年(明治30年)に国産の洋釘を製造するために安田製釘所(現安田工業)を設立した。
同年、後の太平洋興発(三井財閥傍系)の前身となる安田炭鉱を釧路に設置した。
1899年(明治32年)には拡大した事業を統括するために安田商事を設立し統率をとり、同年紡績業務として西成紡績所を設置した。
1904年(明治37年)、関西の松本財閥破綻処理を政府に要請されるも、不採算と判断し拒絶するが、「天皇の意向」と政府に言い含められ、強引に引き受けさせられる。
松本財閥の基幹銀行である百三十銀行の建て直しに際しては、日本銀行の特別貸付600万円を受けたため国民の非難を受けたが[10]、元利そろえて返済したところ、安田財閥には、27万円の損害が残った。(『富の活動』第四編)
釧路硫黄鉱山の硫黄採掘は集治監の囚人が酷使され多くの犠牲者を出した。
補足事項
『安田という名字は韓国人や朝鮮人が好んで使う通名の一つ』というのは有名な話です。
また、『韓国人は熱心にタルムードを読んでいる』という情報もあります。
保険や金融といった『金貸し』で地位と権力と富を独占してきた安田財閥。
紙幣の発行権や持ち株会社といった『利権』で地位と権力と富を独占してきたロスチャイルド財閥。
そして、不動産、金融、風俗、パチンコ、芸能といった『大金が動く娯楽産業』で地位と権力と富を独占してきた在日南北朝鮮人。
三者に『似たもの』を感じてしまうのは、果たして私だけなのでしょうか。
補足資料:在日犯罪白書『君たちの大嫌いな在日』より
今日はおまえらに、日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。 実はおれたち若手在日エリートが集まって、日本社会には知られていない団体というか、 結社みたいなものを作っている。 おまえらには想像つかんだろうが、おれたちの集まりは凄いぞ。金持ちばかりだ。 毎月一回、若手在日が集まってる。六本木のあるクラブだ。 おれたちが集まるとき、クラブの周りには高級車だらけになる。 メンバーは、おれみたいな会社の役員が中心だ。 パチンコチェーン、金融業、不動産、飲食業、などの若手経営者が多い。 ほかにも芸能プロの社長とか、暴力団の幹部とか組長の息子とか、 宗教団体の幹部とかそんな連中ばっかりだ。
いいか、クソども。おれに嫉妬するんじゃねえ。おれとおまえらどもでは、住む世界が違うんだ。 たとえばだ。おまえらが、ボロアパートでオナニーやってる対象のグラビアアイドルとか、 女優とか、大半はおれたち在日エリートのお古なんだ。 もう笑っちゃうぜ。日本人の女っていうのは、しょせんおれたちみたいに 金持ちの、権力のあるやつが好きなんだ。いいか、おれたちが食った女優やモデルの卵や何かが、今テレビに出てるんだよ。
とにかく、おまえら下層ジャップが泣こうが喚こうがこの世の中金をもっているやつが勝ちなんだよ。 これはどうしようもない。支配のシステムは崩せない。新聞もテレビもおれたちの味方だ。 おまえらは知らないだけで、おれたち在日の有力者は金を武器に想像以上に日本社会に食い込んでいる。
これは崩せない。誰にも崩せない。 おまえら失業者か、失業間じかの、ボロアパートでおれたちのお古女を妄想してオナニーやってる連中には分からない。
補足資料:在日犯罪白書『ある在日の告白』より
今や創価学会や統一協会など宗教界や年間30兆円のパチンコ業界・消費者金融業界・風俗業界・ラブホテル業界を在日は掌握したよ。全国の駅前も在日が握っている。宗教やパチンコで儲けた金で、駅前の一等地を買い制覇するつもり。
外国人参政権も達成する為、工作しているよ。日教組の上層部は我々在日が制覇して、日本人の子供には我々の歴史観を徹底的に教育する。日本海の名前も東海に変える。靖国も徹底的に叩く。日本の永住権取得も緩和させ、移民を多く受け入れアホな日本人は30%ぐらいにする。
反対するなら「差別!差別!」と騒ぐ。今の時代は戦争で侵略するような時代じゃないんだよ。我々はあくまで合法的に日本を侵略してるんだ(笑) 芸能界もほとんどが在日プロダクションだし、新人なんか体売るか、創価に入信しないと仕事は与えない。
『在日犯罪白書』の全文は、こちらの記事でご確認いただけます。
「社会主義者」と呼ばれるものの正体
大川 周明(おおかわ しゅうめい、1886年(明治19年)12月6日 – 1957年(昭和32年)12月24日)は、日本の思想家。
1918年、東亜経済調査局・満鉄調査部に勤務し、1920年、拓殖大学教授を兼任する。1926年、「特許植民会社制度研究」で法学博士の学位を受け、1938年、法政大学教授大陸部(専門部)部長となる。その思想は、近代日本の西洋化に対決し、精神面では日本主義、内政面では社会主義もしくは統制経済、外交面ではアジア主義を唱道した。
東京裁判においては、唯一、民間人としてA級戦犯の容疑で起訴された。しかし梅毒による精神障害と診断され、裁かれなかった。なお、晩年はクルアーン全文を翻訳するなどイスラーム研究で著名。
■青年期
山形県酒田市出身。祖先は代々「大川周賢」を襲名してきた医師の家系である。荘内中学(現:山形県立鶴岡南高等学校)、第五高等学校を卒業し、東京帝国大学文科大学卒(印度哲学専攻)。
荘内中学時代は、庄内藩の儒者・角田俊次宅に下宿し、このときに漢学の素養を身につけた。
また『南洲翁遺訓』(西郷隆盛が遺した言葉を庄内の人々が纏めたもの)を何度も読み、明治政府に批判する西郷の精神を学ぶ。
五高時代には、栗野事件(入学試験における学校当局の不正事件)で自ら先頭に立ち活躍した。
大学時代は先賢古聖を思索する中で頓挫・懊悩し、救いをキリストに求めた。
キリスト教系の新興宗教団体「道会」に加入。大正2年(1913年)、道会創立者松村介石に依頼され、歴代天皇の業績を表した『列聖伝(れっせいでん)』の出版を試みたが、実現しなかった。
やがてキリスト教会の物質を偏軽する道徳の虚偽に憤り、社会制度の根本的改造を必要とし「マルクスを仰いで吾師とした」。さらにプラトンの国家理想を知り、「キリストもマルクスも最早吾師に非ずと思った」。エマソン、ダンテ、ヘーゲル等等西洋古典哲学の遍歴からインド哲学に回帰没頭した。
英語、フランス語、ドイツ語、サンスクリットの各言語に通暁し、中国語、ギリシャ語、アラビア語でもこれを目指した。
■思想家
⦅中略⦆
大正・昭和期に、北一輝、満川亀太郎らと親交があり、特に北一輝とは上海で2日間語り合い、北が計画している「日本改造」の原稿を託される。
その際、北が、「君も命を狙われているだろうから」と仕込み槍を贈られたという逸話がある。
日本で普通選挙運動が盛んだった頃、「日本改造」を実践する結社猶存社や、行地社、神武会を結成。貴族院議員の徳川義親侯爵と親交が深く、徳川から金銭的援助を受けており、徳川は、大川やその他日本改造主義者たちの経済的パトロンであった。
三月事件・十月事件・血盟団事件など殆どの昭和維新に関与し、五・一五事件でも禁錮5年の有罪判決を受けて服役。
満州事変に際しては首謀者の一人板垣征四郎と親しく、笠木良明が結成した大雄峯会が柳条湖事件や自治指導部などで関わった満州国の建国を支持して在満邦人と満州人民を政治的横暴から救うという視点から「新国家が成立し、その国家と日本との間に、国防同盟ならびに経済同盟が結ばれることによって、国家は満州を救うとともに日本を救い、かつ支那をも救うことによって、東洋平和の実現に甚大なる貢献をなすであろう」と主張した(文藝春秋昭和7年3月号『満州新国家の建設』)。
北守南進を主張していたが、それはあくまでも「日中連携」を不可欠のものとしており、日中間の戦争を望むものではなかった。
日中戦争が勃発時大川は獄中にあった。
太平洋戦争については、「最後の瞬間までこの戦争を望まず、1940年に、日本がもっと準備を整える時まで、戦争を引き延ばそうと努力した」と記述があるとおり、肥田春充とともに日米戦回避のため開戦前夜まで奔走した。また、戦時中は大東亜省の大東亜共同宣言の作成にも携わった。
■戦後
戦後、民間人としては唯一A級戦犯の容疑で起訴された。1946年3月21日に極東軍事裁判被告人選定委員会に提出された報告書によると、訴追の理由として「扇動的な書物を出版し、講演で変革を訴え、超国家主義的右翼団体を結成」「陸軍が合法的独立国家の中国から満州を奪取できるように、満州事変の陰謀をめぐらした計画」が挙げられている。
東京裁判には大川は水色のパジャマを着用し、素足に下駄を履いて出廷した。開廷後、パジャマを脱ぎ始めたり、休廷中に前に座っている東條英機の頭を後ろから音がするほどの力で叩いたり(この場面を記録した映像が現存している。
東條は叩かれようとも激怒したりせず微笑んでいた。)、「インダー・コメンジー!(「Inder kommen Sie!、ドイツ語で「インド人よ来たれ」の意。
アメリカはインディアンを収奪したことを主張していたという説がある)」、または「イッツア・コメディ!(It’s a comedy!、戦勝国による裁判に対する不公正を主張した説がある)」、「アイ、アイ・シンク(I, I think)(我思うゆえに我ありで知られる、何らかの哲学的思想的主張を行おうとしたと言う説もある)」などと支離滅裂な言動を行ったため、法廷内で失笑を誘った。
参考資料:Wikipedia『北一輝』
北 一輝(きた いっき、本名:北 輝次郎〈きた てるじろう〉、1883年〈明治16年〉4月3日 – 1937年〈昭和12年〉8月19日)は、戦前の日本の思想家、社会運動家、国家社会主義者。二・二六事件の皇道派青年将校の理論的指導者として逮捕され、軍法会議で死刑判決を受けて刑死した。
■宗教
法華経読誦を心霊術の玉照師(永福寅造)に指導され、日頃から大きな声で読経していた事がよく知られている。
北一輝は龍尊の号を持つ。弟の昤吉によると「南無妙法蓮華経」と数回となえ神がかり(玉川稲荷)になったという。
『北一輝 霊告日記』松本健一 編 第三文明社 1987年 ISBN 4-476-03127-7
1929年(昭和4年)4月 – 1936年(昭和11年)2月28日に妻のすず子が法華経読誦中神がかった託宣を自ら記録したもの。
北の日蓮理解や法華経帰依の契機などは、彼の天皇観とともに依然として定説がない。
補足事項
お釈迦様は『正しい教えの白蓮』という法門において、『題目や念仏を唱える者』の正体を明らかにしています。
こちらの説明欄を開いてくださったあなた様は『生存確率』が上がっています。
■十悪と五逆罪を犯した『下品下生の者』への対応についてお釈迦様がおっしゃった言葉
このような悪しき行為の結果、悪しき道に落ち、長い間、繰り返し繰り返し苦悩を受けてやむことのない愚か者のことである。
不善な行為、五逆罪と十悪の悪行を犯し、このような愚か者たちが命を終わろうとするとき、このような者たちを種々に戒め励まし、この者のために優れた説教を説き教え、仏を念じさせる指導者に会う。ところが、この者は苦しみに迫られて仏を念ずる暇がない。
そこで釈迦は言いました。
『お前がもし、仏を念ずることが出来ないのなら、無量寿仏と唱えなさい。このようにしてこの者の心から声を絶やさぬようにし、十念を備えて、南無阿弥陀仏と唱える。仏の名を唱えるのであるから、一念一念と唱える中に、八十億もの間、彼を生と死に結び付ける罪から免れる』
■このお言葉を通してお釈迦様が伝えたかったこと
あまりに悪すぎて仏の名を唱えることも出来ない者たちに「仏の名を唱えなさい」と言ったということは、『もう仏の名を唱えることは出来ないのだから、その者たちにとって仏はもういないのだ。あとは無間地獄に落ちるだけ』ということ。
愚かな者たちにとって「南無阿弥陀仏」という念仏は存在しないものである。
そもそも、「南無阿弥陀仏」と唱えている人たちには「南無阿弥陀仏」の意味すら分かっていない。
十悪と五逆罪を犯した者たちには『阿弥陀』は永久に唱えることができない。その者たちは仏の名を唱えても無駄である。この者たちに阿弥陀の世界は存在しない。これを唱えている者たちは叡智を持っていない者たちで、無間地獄に落ちるような者たちだから関わってはいけませんということを伝えたかった。
しかし、畜生から人間に生まれ変わったときに念仏を延々と唱え続けることによって菩薩や如来の目に留まり、仏縁ができて正しい道に戻るチャンスが来るかもしれないという意味も込められている。
■無量寿仏(阿弥陀仏)
『無量の光』のことを『阿弥陀』といい、『光』とは『叡智』のこと。
つまり『悟り』のこと。
『授記』を授けた如来が無限の仏国土を生み出すと、さらにその先にも無限の仏国土が生まれる。
そして、その新たな如来たちがまた授記を授けて無限の仏国土が生まれる。
この全体を理解する叡智を『阿弥陀』という。
■無量寿経解説の出典
動画タイトル:生まれ変わった遥か遠い未来の日に外道になり念仏唱えていると正法の菩薩や如来から外道から正法に呼んで貰えるように説いた釈迦の教えとは!
動画の投稿日:2021年3月17日
チャンネル名:人間を越えた人のためのチャンネル』より
Secret Options:
補足説明:共産主義と社会主義の基礎となった『マルクス主義』の実態
マルクス主義とは、『剰余価値や階級闘争などの屁理屈をつけて共産主義のようなインチキ宗教を完成させたもの』
マルクス主義において『戦争、虐殺、弾圧、嘘、欺瞞は全て正しい行為』とされています。
中国共産党が行っているウイグル人への弾圧や虐殺、チベットへの弾圧や虐殺、人身売買や臓器売買、アジアの水源を奪って他国を無理やり従わせるなどの行為は、マルクス主義において全て『正しい行為』。
マルクスの思想の根底にはヘーゲルとカントがある。
「社会は戦争や闘争によってその都度進歩してきた」という思想。
マルクス主義において『日本に2700発の核ミサイルを撃ち込んで虐殺すること』は社会が進歩するために必要なことであり、それこそが『(マルクス主義にとっての)真理へ向かう道』。
これらの思想が根底にある習近平は、嘘、欺瞞、虐殺、弾圧、戦争行為を平気で行うことが出来る。
■共産党の本質
一般の人たちを働かせて、その財産を奪い取る。
一般の人たちが暴動を起こしたら、それを弾圧することが「(共産党にとっての)真理へ向かう道」。
以上、削除された動画『池上彰!問題発言はそこではなくてこっち!すべての日本人の命のかかった問題発言!』の内容より
■動画再生時間:13分50秒 ■動画の投稿日:2021年2月7日 ■チャンネル名:KoJi,s Deep Max
若返りの秘薬『アドレナクロム』
童謡『赤い靴』と『アドレナクロム』
『麻生十番の佐野きみちゃんの赤い靴』とは、不老不死の薬『アドレナクロム』のことを指しています。
佐野きみちゃんは静岡県の日本平で生まれました。
それは、久能山東照宮のことであり、徳川家康です。
そして、徳川兵学校の沼津城なのです。城主は水野。それが沼津兵学校になりました。
ここで麻布と沼津が江原素六によって繋がります。
さらに、江原素六はキリスト教徒です。
一説によると、『佐野きみちゃんはバチカンで殺され、若返りの薬であるアドレナクロムを生成するために殺された』という意味になるようです。
久能山東照宮(くのうざんとうしょうぐう)は、日本の静岡市駿河区根古屋に所在する神社である。
晩年を駿府で過ごした徳川家康が元和2年(1616年)に死去した後、遺命によってこの地に埋葬された。
江戸時代には20年に一度、明治時代以降では50年に一度、社殿を始めとした諸建造物の漆塗り替えが行われており、近年では2006年(平成18年)に社殿の塗り替えが完了した。 2010年(平成22年)12月に、本殿、石の間、拝殿が国宝に指定された。2015年(平成27年)には鎮座400年を迎え、様々な催し物が企画、開催された。
■歴史
久能山(標高216m)は、もともと日本平と共に、太古、海底の隆起によって形成されたもので、長い年月の間に浸食作用などのために硬い部分のみが残り、現在のように孤立した山となった。
推古天皇(592- 628年)の頃、久能忠仁が久能寺を建立し、奈良時代の行基を始め、静岡茶の始祖といわれる円爾(聖一国師)など、多くの名僧が往来し、隆盛をきわめた。
永禄11年(1568年)、駿府へ進出した武田信玄は、久能寺を矢部(静岡市清水区)に移し(今の鉄舟寺)、この要害の地に久能城を築いた。
しかし、武田氏の滅亡と共に駿河は徳川家康の領有するところとなり、久能城もその支配下に入った。
家康は、大御所として駿府に在城当時、「久能城は駿府城の本丸と思う」と、久能山の重要性を説いたといわれる。
死後、その遺骸は遺命によって久能山に葬られ、元和3年(1617年)12月には2代将軍・秀忠によって東照社(現・久能山東照宮)の社殿が造営された。
家康の遺命は久能山への埋葬および日光山への神社造営であったので、日光山の東照社(現・日光東照宮)もほぼ同時期に造営が始まっている。
日光山の東照社は3代将軍・家光の代になって「寛永の大造替」と呼ばれる大改築がされ、徳川家康を祀る日本全国の東照宮の総本社的存在となった。
同時に家光は久能山の整備も命じており、社殿以外の透塀、薬師堂(現・日枝神社)、神楽殿、鐘楼(現・鼓楼)、五重塔(現存は無い)、楼門が増築された。
■近代以降
- 慶応4年3月(1868年4月):<神仏分離令>
- 明治3年12月(1871年1月):本地堂(薬師堂)を廃し、境内の日枝神社を遷す。
- 明治4年5月14日(1871年7月1日):<近代社格制度の制定>
- 1873年(明治6年)
- 2月18日:県社に列格。
- 神仏分離によって五重塔は競売に掛けられ、解体される。
- 1888年(明治21年)5月1日:別格官幣社に列格。
- 1946年(昭和21年):社名を「久能山東照宮」とする。(それ以前は「東照宮」)
- 2006年(平成18年):最近年に実施された社殿塗り替え事業の竣工。
- 2010年(平成22年)12月:本殿、石の間、拝殿が、国宝に指定される。
沼津兵学校は1868年(明治元年)、フランスに倣った軍隊を目指すという目標を掲げ、駿河国沼津の沼津城内の建物を使って徳川家によって開校された兵学校のこと。
受講資格は、徳川家の家臣である14歳から18歳ということが原則ではあった。
しかし、他藩からの留学生もいたといわれる。
初代学長は西周であり、教師は優秀な幕臣の中から選ばれた。
1870年(明治3年)に兵部省の管轄となり、1872年(明治5年)には政府の陸軍兵学寮との統合のため東京へ移転したが、途中で作られた付属小学校は、現在の沼津市立第一小学校の前身である。
1869年(明治2年)江原素六が沼津兵学校付属沼津病院を設立。これが現在の沼津市立病院の前身である。
補足説明
ジョー・バイデン大統領やバラク・フセイン・オバマ元大統領、マーク・ザッカーバーグ(ジェイコブ・グリーンバーグ)、さらにはハリウッドスターや日本の芸能人までもが常用しているアドレナクロム。それを生成するためには、幼い子供を虐待し、苛烈な苦痛を与え続け、ギリギリまで精神を追い詰めたところで子供の眼球から脳へと長い注射針を刺し込み、脳の松果体から素材となる脳内物質を抽出するという『作業』が必要になるそうです。
トルコの国営放送である『TGRT Haber』では、2020年に『アドレナクロムに関する世界的スキャンダル』が報道されましたが、日本のマスメディアは一切このスキャンダルを報道しておりません。
それは、「日本のアドレナクロムの元締めは志村けんだった」「富士フィルムの工場でアドレナクロムが製造販売されている」という情報に、何か関係しているのでしょうか。
『アドレナクロム』の詳細はこちらの記事でもご確認いただけます
参考資料:Wikipedia『赤い靴』
『赤い靴』(あかいくつ)は、1922年(大正11年)、野口雨情作詞・本居長世作曲で発表された童謡である。
■歌詞
1. 赤い靴(くつ) はいてた 女の子
異人(いじん)さんに つれられて 行っちゃった
2. 横浜の 埠頭(はとば)から 汽船(ふね)に乗って
異人さんに つれられて 行っちゃった
3. 今では 青い目に なっちゃって
異人さんの お国に いるんだろう
4. 赤い靴 見るたび 考える
異人さんに 逢(あ)うたび 考える
4番の詩は原稿段階では「赤い靴 見るたび 思い出す」だったものを「考える」と直した跡がある。
また、発表はされなかったものの、1978年(昭和53年)になって発見された草稿には、以下の5番もあった。
生まれた 日本が 恋しくば
青い海眺めて ゐるんだらう(いるんだろう)
異人さんに たのんで 帰って来(こ)
■「定説」としての『赤い靴』
歌詞は、実話を題材にして書かれたという話が定説化していた。
静岡県清水市有渡郡不二見村(現在の静岡市清水区宮加三)出身の岩崎かよの娘・佐野きみ(1902年(明治35年)7月15日 – 1911年(明治44年)9月15日)がその赤い靴を履いていた少女のモデルとされた。その「定説」は次のとおりである。
岩崎かよは未婚の母としてきみを育てていたが、北海道に渡り、鈴木志郎と結婚する。きみが満3歳の時、鈴木夫妻は、社会主義運動の一環として当時注目されていた北海道の平民農場へ入植する。しかし、開拓生活の厳しさもあり、かよは義父・佐野安吉の仲介により、娘・きみの養育をアメリカ人宣教師のヒュエット夫妻に託すことにした。
やがてヒュエット夫妻は本国に帰る事になるが、その時きみは結核に冒されており、アメリカに連れて行く事が出来ず、そのまま東京・麻布の鳥居坂教会の孤児院「永坂孤女院」に預けられてしまう。きみは孤児院で母親に会うこともできず、9歳で亡くなったという。母親のかよは、きみはヒュエット夫妻と一緒にアメリカに渡ったものと思いこんでいて、きみが東京の孤児院で結核で亡くなったことは知らされないまま、一生を過ごした。
1903年(明治36年)に社会主義詩人として出発していた野口雨情は、その後、1907年(明治40年)、札幌市の新聞社に勤めていたときに、同僚の鈴木志郎やその妻のかよと親交を深め、「かよの娘のきみが宣教師に連れられて渡米した」という話をかよから聞かされた。乳飲み子の長女のぶ(きみには異父妹)を抱えて、鈴木夫妻は開拓生活に挫折していた。じつはこの時点では、きみは鳥居坂教会の孤児院にいたが、かよはそのことを知らない。その後、1921年(大正10年)に、この話を題材にして『赤い靴』が野口雨情によって作詞され、1922年(大正11年)に本居長世作曲で童謡になった。
■「定説」への異議
⦅中略⦆
2009年(平成21年)8月、北海道函館市に「定説」に基づいて『きみちゃん像』が建てられたが、それを伝える新聞記事の中には、『赤い靴』をめぐっては諸説あることを指摘するものがあった。毎日新聞は「平民農場開拓を指導した幸徳秋水らによる社会主義ユートピア運動の「挫折」を歌ったものとする指摘もあり、野口の親族らからは「実在のモデルはなかった」との主張もされている」と報じている。
補足説明
『童謡の赤い靴は実話をもとにつくられている』という説を、毎日新聞が否定してきます。
犯罪心理学において、証拠の隠滅や隠蔽が保証されている犯罪者は、「証拠を出せ」とがなり立てたり、「科学的でない」の一点張りをただひたすらに押し通したり、『論点ずらし』によって善意ある者を騙し、心の底から馬鹿にして愚弄して嘲笑したりします。
つまり、『童謡の赤い靴は実話をもとにつくられている』という説は事実であり、『在日朝鮮人による工作団体である毎日新聞社』がそれを隠蔽しようとした可能性は極めて高いということです。
あなた様は、警察に逮捕された犯罪者は皆、すぐにその罪を認めると思いますか?
それなら、「警察」も「裁判所」も「刑務所」だって必要などありませんね。
補足資料:在日犯罪白書『君たちの大嫌いな在日』より
あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。 別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよ 日本という国における楽して稼げる職業(パチンコ)は在日・帰化人が握ってるし(笑)金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレない。
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよ。バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から金入ってくるしねw
今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。今はもうその最終段階に入ってるわけ。
平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないが例えば韓流ブーム。あれは在日が作ったって知ってる? あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。 自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人。
韓流ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。 つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ!
補足資料:『マスコミ関係者の内部告発(2001年)』より
940 名前: 可愛い奥様 投稿日: 01/10/30 13:13 ID:4BrcI0t5
>>939
マスコミ勢も凄まじい圧政うけて報道出来ないんだろうけど、
社員レベルでなんとか糸口を見つけて
韓国の反日教育を大々的に取り上げられないだろうか。
ほっとけば犠牲者が何時までたっても減らないよ。
ワレワレって何をすれば良いの?地道なメール作戦しかないの?
941 名前: マスコミ関係者だ 投稿日: 01/10/30 13:14 ID:KxRdqMlT
>>940
マスコミでは無理だね。
マスコミも所詮サラリーマンなんだよ(笑)。
わが身が可愛いわけ。
「ルーシー・ブラックマンさんレイプ殺人事件の
犯人が元在日で、女性をナンパするのに都合がいいから
日本国籍を取得した」
なんて記事にしようものなら、社内に死人が出るよ(笑)。
やつの家族は今でも全員在日籍のままで、
被害者に謝罪すらしていない。
オウム真理教にしても、創価学会にしても、
統一教会と同様、事実上は在日韓国朝鮮人の
ダミー団体みたいなもんだが、
そんな事実は怖くて書けない。
とにかく彼らのことは「タブー」なんだよ。
上司は「朝鮮総連」と聞いただけで顔を引きつらせるよ。「触らぬ在日にたたりなし」だな。
「2ちゃんねる」だけじゃないの?
本当のことが書けるのは。
942 :マスコミ関係者だ:01/10/30 13:16 ID:KxRdqMlT
我々の間には、経営陣が在日暴力団や在日偽装右翼に
弱みを握られてるんじゃないかという噂まである。
ちなみに暴力団員の半数は正真正銘の在日だ(笑)。
戦後の日本で異常なほど覚醒剤が蔓延したのも、
韓国で製造したブツを在日がフェリーを使って
日本に大量に持ちこみ、売りさばいたというのが真相。
かつて山口組が「麻薬撲滅運動」を始めたのも、
実は麻薬売買で在日の犯罪組織が力を
つけつつあるのに危機感を抱いたからだよ。
いわゆる「朝鮮高校」は、そういった
在日暴力団の人材供給所だね。
マスコミやってると、様々な裏情報に接するが、
日本が半ば在日に乗っ取られているのは間違いないよ。
犯罪界、宗教界、政界、芸能界(笑)と
至るところ在日が主導権を握っている。
在日が裏で操っている創価学会=公明党だけには、
絶対に投票したり献金したりすべきではないね。
でも、政治家の秘書として
統一教会信者が百人以上も入り込み、
さらに朝鮮総連からも賄賂がいってるんで、
政治家がこの問題で動くこともないだろう。
2019年1月31日配信動画『マスコミが必死で隠している話を漫画化してみた(マンガでわかる)』
■動画再生時間:2分12秒 ■動画の投稿日:2019年1月31日
■チャンネル名:アシタノワダイ
アドレナクロムとバチカンと赤十字
永遠の命『アドレナクロム』は『麻布十番の赤い靴の佐野きみちゃん』なのです。
それは江原素六です。キリスト教徒です。バチカンになります。
現在、日本銀行の株主は非公開ですが、おそらくフランスのロスチャイルド財閥が持っていると思います。
そして『赤十字の博愛社』は『テンプル騎士団のホワイトハット』です。看護師です。
『赤色』と『青色』には気を付けてください。絶対に気を付けて、気を付けて、気を付けて。
日本赤十字社(にっぽんせきじゅうじしゃ、英: Japanese Red Cross Society、仏: Société de la Croix-Rouge du Japon、西: Sociedad de la Cruz Roja Japonesa)は、日本における赤十字社。1952年(昭和27年)に制定された日本赤十字社法によって設立された認可法人。社員と呼ばれる個人及び法人参加者の結合による社団法人類似組織である。略称は「日赤」(にっせき)。
前身たる博愛社は1877年の西南戦争時に設立された。
1886年(明治19年)ジュネーヴ条約に調印した日本政府の方針により、翌1887年(明治20年)に日本赤十字社と改称した事が現在の日本赤十字社という呼称の始まりである。
代表者である社長は、大塚義治(元・厚生労働省事務次官)。名誉総裁は皇后雅子。名誉副総裁には、代議員会の議決に基づき、各皇族が就任している。
日本赤十字社は全国に92の赤十字病院、79の血液センターを運営し、赤十字病院は救急医療に関して、第3次医療機関に指定されている。血液事業は日本で唯一献血を原料とする製剤を製造する。
またセンター、病院、支部などには常備救護班(医師1名・看護師長1名・看護師2名・庶務(事務)担当の職員である主事2名の計6名で1個班が構成される)を複数個保有し、地震・台風などの災害時や旅客機墜落・公共交通機関の大事故など、消防で対応し切れない大人数の負傷者発生の際には救援活動を行っている。
■博愛社として
日本赤十字社の前身は旧田野口藩主の伯爵大給恒(おぎゅう ゆずる)や元老院議官で後に伯爵となった佐野常民(さの つねたみ)、同じく後に子爵となる桜井忠興(さくらい ただおき)らが、西南戦争時の1877年(明治10年)に熊本洋学校(くまもと ようがっこう)に設立した博愛社(はくあいしゃ)である。
佐野らは、「戦争の悲惨な状況が拡大していること」に鑑みて、陸軍省に「敵味方の区別なく救護を行う」という赤十字の精神を発現する博愛社として、救護班を派遣することを願い出た。
しかし、陸軍卿代行の西郷従道(明治維新の功労者西郷隆盛の実弟)は、「内戦は国家間戦争とは異なり、逆賊=犯罪者の救護は赤十字の救護とは言えないのではないか」と、その精神に理解を示せず、設立を許可しなかった。
そこで、佐野らは元老院議長で征討総督の有栖川宮熾仁親王に直接、設立と救護班の派遣を願い出る。
逆徒であるが天皇の臣民である敵方をも救護するその博愛の精神を熾仁親王は嘉し、中央に諮る事なく設立を認可した。
ただ「敵味方ともに助ける」というその思想が一般兵士にまでは理解されず、反乱士族側と明治政府軍側の双方から攻撃もしくは妨害などを受け死者が出たと言われている。
■戦後
太平洋戦争(大東亜戦争)終結後、捕虜とともに民間人として現地に抑留された救護班は、収容された日本人に対する救護を行った。
敗戦直前の広島と長崎の原爆被害者に対して、国際赤十字委員会と日本赤十字社は積極的に救護を行い、現在でも、日本赤十字社は広島市と長崎市に原爆症患者を救護する病院を経営している。
また、連合国軍占領下の日本では、衛生状態が深刻な状態にあり、赤十字では駅などに救護所を設けて、病院内外での救護活動を活発に行った。
■血液事業
血液事業では、日本で唯一、献血の受け付けや、献血を原料とする血液製剤を製造し、医療機関への供給を行っている。また、1991年(平成3年)以降は有償採血が事実上廃止となったため、血漿分画製剤の原料として献血に基づく血液を製薬会社へ供給している。ただし、献血のみでは国内での血液需要を満たせない現状がある。2012年(平成24年)、血漿分画事業部門が、田辺三菱製薬の血液製剤部門である株式会社ベネシスと分離統合し、一般社団法人日本血液製剤機構となった。
《 今回の告発内容は以上です 》
ここまでの簡単なまとめと考察
カント、ヘーゲルの思想が『マルクス主義』を生み出し、マルクス主義がソビエトや中国共産党を生み出し、そして、ソビエトとコミンテルンは北朝鮮を建国しました。
北朝鮮は、日本国内の警察、政治家、官僚、マスメディアの協力を得ながら、日本国内で幼い子供たちを拉致し、監禁、殺害、あるいは外国へと「献上」しています。
「北朝鮮はもうすぐ崩壊する。中国共産党はもうすぐ崩壊する」と言われていったい何十年が経過したのでしょうか。
北朝鮮や中国共産党のバックに『イルミナティ』や『ロスチャイルド』がついているのであれば、これらの事柄にも筋が通ってしまいますね。
『悪魔の証明』
悪魔の証明(あくまのしょうめい、ラテン語:probatio diabolica、英語:devil’s proof)とは、証明することが不可能か非常に困難な事象を悪魔に例えたものをいう。
中世ヨーロッパのローマ法の下での法学者らが、土地や物品等の所有権が誰に帰属するのか過去に遡って証明することの困難さを、比喩的に表現した言葉が由来である。
⦅中略⦆
■消極的事実の証明
「ないことの証明」を、「悪魔の証明」とする使われ方もある。また、証明が困難でないことを『「悪魔の証明」には当たらない』と反論で使うこともある。
なお、欧米でも同様の用法が存在する。
今回の告発内容のまとめ、いかがでしょうか。
「謎はすべて解けた!」とならなかった場合、何か重要な情報を見落としている、もしくは重要な情報を得ることが出来なかった可能性があります。
記事の最後に『Select Your Code:』という項目がありますので、そちらから調べてみたい項目をクリックまたはタップしてみてください。
『教科書から消された日本の裏側』は、とてつもなく闇深く、そしてとてつもなく根が深いものになっています。
さて、現在、『こちらの記事でご紹介した内容が事実である』と完全に証明することは不可能でしょう。
しかし、『こちらの記事でご紹介した内容が事実でない』と完全に証明することもまた不可能なのです。
犯罪者が『自らの犯罪を全て隠蔽できる権限と組織力』を持ち合わせているなら、これを利用しない犯罪者などいないでしょう。
それらの犯罪者にとっては、『趣味と実益を兼ねた犯罪を、いつまでも楽しみ続けることができる』のですから。
『非人道的な行いを極めた悪魔たち』を、『非人道的な行いを極めた悪魔たちが作り出した法律』によって裁くことなど未来永劫できるはずなどありません。
実証も、裁くことも不可能な『悪魔たち』。
まさに、『悪魔の証明』ですね。
編集後記
ここまでお読みいただきまして、誠にありがとうございます。
こちらの記事の内容は、今年(2021年)に入ってから何度も記事として作成し公開しようと試みてきましたが、そのたびに『原因不明のフリーズ現象』が起こり、記事の公開はおろか、記事の作成すらままならない事態が続いていました。
『原因不明のフリーズ現象』は、『アドレナクロム』と『イルミナティ』と『新型コロナウイルス』の記事作成以外では起こらなかった現象です。
エドワード・スノーデン氏の告発内容を思い出してみてください。
そこにすでに膨大な量の『ヒント』が明示されていましたね。
インターネット、SNSの基盤は全て『イルミナティ所属のユダヤ人』によって作られ、コントロールされています。
基盤を作り出したモノ、運営、管理するモノにとって、それは造作もないことだからです。
こちらの記事が正しく公開され、『イルミナティが犯してきた全ての罪』も正しく公開され、そして『イルミナティがその罪によって正しく裁かれること』を切に切に願っております。