『YouTube』による言論弾圧

LIFE

中国共産党の完全勝利?

2019年から2020年にかけて特に酷さを増した言論弾圧。
テレビや新聞はもとより、建前上「自由に情報を発信できる場所」であったはずのインターネットやSNSでさえ言論弾圧が深刻化しています。

早速、動画をごらんくださいませ。

2020年11月16日配信動画『報道されない真実を話したらまた削除されました』

■動画再生時間:3分13秒  ■動画の投稿日:2020年11月16日  ■チャンネル名:MITZ CHANNEL
こちらの動画の説明欄より全文を引用

【今回の記事】
http://hellomitz3.net/?p=2756

【パンダにエサをやる】
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2EAYMUF1JPNJX?ref_=wl_share

パンダ先生 #パンダ砲 #リアルマトリックス

これには、ミスター・サタンもびっくりですね。

2020年12月13日配信動画『【規約改定】YouTubeの広告は自動になりました』

■動画再生時間:3分41秒  ■動画の投稿日:2020年12月13日  ■チャンネル名:MITZ CHANNEL

こちらの動画内でご説明された『YouTube 利用規約』の改定内容

『YouTube はコンテンツの全てを金にする権利を有している。配信者がパートナープログラムを利用していなくても広告を付けてかねにする』と。俺のものは俺のもの。お前のものも俺のもの。ジャイアンや。HAHA!

要は、今から YouTube を始めるとすると、収益化できるようになるまでにも、広告は勝手に付いて、それらは全て YouTube のものになる、と。収益化設定をオフにしても、収益は勝手に付くようになり、全部 YouTube のものになる、ということです。

参考リンク:2019年12月10日 発効 YouTube 利用規約

2020年12月10日配信動画『もう報道されない真実は見れなくなります』

■動画再生時間:5分42秒  ■動画の投稿日:2020年12月10日  ■チャンネル名:MITZ CHANNEL

アメリカ大統領選挙 不正の数々

2020年12月7日配信動画『投票機で不正ができる決定的証拠』

※こちらの動画は、YouTube 運営からの恣意的かつ強制的な圧力によって削除されてしまいました。『YouTube』を運営しているのは『Google』の『Alphabet社』です。その背後にはビル・ゲイツやジョージ・ソロス、そしてロスチャイルド財閥がいます。

2020年12月4日配信動画『報道されないアメリカ大統領選挙の真実2』

■動画再生時間:32分20秒  ■動画の投稿日:2020年12月4日  ■チャンネル名:MITZ CHANNEL

2020年12月15日配信動画『今、世界で起こっていることとは何か!しかしそれをそのままYouTubeのサムネイルに書くとアカウントバンされる!そう、それが今、世界で起こっていること!つまり…!』

※こちらの動画は、YouTube 運営からの恣意的かつ強制的な圧力によって削除されてしまいました。『YouTube』を運営しているのは『Google』の『Alphabet社』です。その背後にはビル・ゲイツやジョージ・ソロス、そしてロスチャイルド財閥がいます。

こちらの動画内で語られた内容

( YouTube で)本当のことを言うと、もうそれは社会的に抹殺するっていう、まさに中国の言論統制が YouTube や GAFA、全てに入って来ていますね。

アメリカが中国の共産主義に乗っ取られて、アメリカ自体が中国共産主義、『アメリカ人民共和国』になってしまうという。

今、その現実が起こるかどうかのギリギリのところにいて、それを、トランプとピーター・ナヴァロが止めているんです。

だけど、それが外れると一気に共産化して、アメリカも憲法を変えられて、『アメリカ共産党』が現れて、社会主義政策が始まって、言論統制げんろんとうせい、経済統制、さらには金融きんゆう統制。こうなりますね。

そのもとには中国がいて、結局、アメリカは中国の植民地のひとつ、中国連邦のひとつになってしまいますね

今、世界で起こっていることというのは、世界が中国化してしまうこと。アメリカが共産主義化してしまう、まさにその瞬間なんですよ。

ピーター・ナヴァロとトランプ大統領という二人の留め金が、この流れに吹っ飛ばされるかどうかのところなんですよ。

それにようやく気が付いたのが一般の人たちなんですけど、もう遅かったですね。

1997年くらいから始まっているんですよ。

当時、中国が台湾に侵攻しようとしたんですけど、アメリカの空母打撃軍が来て、中国は全然太刀打ちできなくて逃げちゃったんですよ。

これが悔しくて、そこから始まっているんですよ、中国は。

トランプ大統領とピーター・ナヴァロが吹っ飛ばされちゃったら、これでもう終わりですよ。

アメリカ人民共和国。日本人民共和国。

日本なんか独立国家じゃなくて、中国の一省になってしまうので、それで自治国ですね。

何よりも、YouTube でそれをサムネイルにタイトルとして書くと、それだけで抹殺バンされちゃうので。私も前回の動画で警告が来て、抹殺バン寸前ですね。アカウント抹殺バンですね。

私にはもうひとつチャンネルがあります。

『人間を越えた人のためのチャンネル』というものがあるので、メンバーシップの方はまだ時間的に余裕があるでしょうから、できれば半年くらいの間にメンバーシップを取っておいてもらえますか?

『KoJi,s Deep Max』は一年以内には消えると思いますね。

もう当たり前のことを言っていると中国の言論統制で消されちゃうんですよ。

皆さんが思っているよりもよほどすごい力が世界中を赤く染めています。

Google も反中をやると Google そのものがつぶされてしまう、と。サーバーに攻撃を受けて。

さらにマーク・ザッカーバーグの Facebook とか、Twitter なんかにも中国人の役員もたくさん入っているし、しかも反中をやると潰されてしまうので。

このくらいの状況だったんですね。

『マスメディアや検索エンジンの正体』についてはこちらの資料集をご確認くださいませ

医療関係者(?)様が語る『人間ドックの正体』

2020年5月28日配信動画『ミッツが人間ドックを受けない理由』

■動画再生時間:14分11秒  ■動画の投稿日:2020年5月28日  ■チャンネル名:MITZ CHANNEL

いかがでしょう。

露骨ろこつなプロパガンダによって『密』が選ばれた「2020年の今年の漢字」。
『事実』をご存じの皆様にとって、「2020年の今年の漢字」は、『戦』か『殺』か『偽』が有力候補といったところではないでしょうか?

それでは、ここまでお読みいただきまして誠にありがとうございます。

今回ご紹介した動画のチャンネルは こちらからもアクセスできます

MITZ CHANNEL

KoJi,s Deep Max

Select Your Code:


タイトルとURLをコピーしました